デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

これなぁ~んだ?

2013年04月25日 09:24

これなぁ~んだ?

久しぶりにこのログです(笑)。
これはなんでしょうか?。


物凄く嘘くさいですが…。変なモノを集めようとしている訳では全くないです(>_<)。

自覚ないからなおさら悪いのかなぁ~。
だって見つけちゃったんだもん


先日…。コンビニでふと『パラダイス・トロピカルティー』という謎っぽいお茶を(笑)。
ファミレスにはありますね。

ふと見たらなんかおまけがついてる…。
あぁ、ボトルキャップかと本来ならここでスルーするはずが、何か気になってしまったのです(;^_^A。

一番最初に手に取ったのはシマウマだったのですが…。
すぐ後ろにウサギ
ここで、他のは何があるのかを見たらなんとカエル

コンビニの中ごそごそと探して見つけました(笑)。

カエルウサギ…。と悩んだのですが、私の気になっている飲料は必ず消えるので両方連れて帰りました

ただのボトルキャップだと思ったら、なんとシリコン製。

ペットボトルに装着すれば開けやすくなるというすぐれもの

なかなか開けられない私としてはありがたいモノなのです(≧∇≦)。

あれから他のコンビニでも見かけないので偶然だったのかしら?(笑)。

あ、因みにパートいくつはわかりません

このデジログへのコメント

  • KAZU1 2013年04月25日 09:29

    面白い~

    可愛い

    シマウマのないかな~

    ライオンもいいけど

  • 美凪 2013年04月25日 09:41

    > KAZU1さん
    おはようです

    全部シリーズ耳だけなのです(笑)。
    他には豹、虎、熊、とありましたよ(^_^)。

  • 熊五郎 2013年04月25日 10:24

    コンビニとかファミレスはほとんど行かないから
    動物シリーズでいろいろあるんですね
    面白いかも

  • 美凪 2013年04月25日 10:25

    > とあるこさん
    こんにちは
    それ、わかります~(^_^)。

    飛行機シリーズが欲しかったです(笑)。

  • 美凪 2013年04月25日 10:30

    > 熊五郎さん
    こんにちは
    動物シリーズはたまにありますね(笑)。
    コンビニをあまり利用しないなんて凄いですねぇ~。

  • 美凪 2013年04月25日 11:15

    > tetuyaさん
    こんにちは
    家に帰って袋あける迄気がつかなかったのは内緒です(笑)。
    うさ耳、エレガントで気に入ってます

  • じゅんや 2013年04月25日 12:43

    いいね♪俺も一緒に連れてってよ~ポケットの中にね(笑)

  • 汁雄 2013年04月25日 12:49

    こんにちは

    カエルがキュートだね
    ウサギは耳が邪魔なような・・・

  • 美凪 2013年04月25日 13:26

    > じゅんやさん
    こんにちは
    あら?。そんなにちっちゃくなれるなんて…(笑)。
    ペットボトルはいつもカバンの中ですよ。

  • 美凪 2013年04月25日 13:30

    > 汁雄さん
    こんにちは
    キュートなカエルは取り外しが楽ですよ(笑)。
    ウサギの耳は使っててそこまで邪魔にはなりませんね~。

  • さんかく 2013年04月25日 17:57

    うさぎの耳を見てると
    違うモノを妄想してしまうのは
    私だけでしょうか?(笑)

  • 美凪 2013年04月25日 18:11

    > さんかくさん
    こんにちは
    うさ耳…?。なんでしょう?。私が考えると違う方向に行ってしまうです~(笑)。

  • いるか 2013年04月25日 22:16

    シリコーン製なら実用性もあって良いですね。
    猫は無いんですね~
    ちょっと意外ですw

  • 美凪 2013年04月26日 05:34

    > いるかさん
    おはようです
    ネコさんなかったのですよね~。あったら連れて帰ってます(笑)。

  • KAZU1 2013年04月26日 08:25

    耳だけですか~

    では、芳一のは無いはずだよね

  • 美凪 2013年04月26日 08:39

    > KAZU1さん
    おはようです
    芳一のがありましたら逆に怖いですよ(笑)。
    あ、手品グッズがありましたね~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美凪

  • メールを送信する

美凪さんの最近のデジログ

<2013年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30