デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ふぅ。

2013年03月23日 23:18

昨日も今日も忙しく終わるの21時過ぎた
昨日はまた少しだけ飲んで帰ってきた
話は変わるけど今年は桜の開花が早いようで・・・
来月京都旅行だけど桜見られるかなあ

このデジログへのコメント

  • TM 2013年03月24日 10:07

    素敵な桜でした\(^o^)/
    夜桜をアップしておきました(^_^)

  • いちこ。 2013年03月24日 13:14

    > ☆四季☆さん

    はい四季さん地方まで行きますよ
    清水寺ですか?それは是非行ってみたいものですね
    来月の4,5と一泊二日の予定のバスツアーなんですけど桜間に合うかなあ

  • いちこ。 2013年03月24日 13:45

    > TMさん

    夜桜綺麗ですね
    桜楽しめたようで
    京都の桜間に合えばいいのですけどね・・・。

  • いちこ。 2013年03月24日 13:48

    > T‐USHERさん

    仕方ありませんね
    終わってたら
    旅行は楽しんでこようと思ってます

  • J#RX-7 FD3S 2013年03月24日 23:39

    来週いっぱいまでは桜見頃らしいよ!
    是非旅行楽しんで来てくださいな

  • いちこ。 2013年03月25日 04:20

    > J_RX-7 FD3Sさん

    はーい楽しんできます
    来週いっぱいかぁ
    再来週の予定なんだけどな・・・

  • アイオ 2013年03月25日 04:29

    桜舞う京都

    最高やん

    うきうきするね~

    ささ、寝よっ

  • いちこ。 2013年03月25日 08:25

    > アイオさん

    桜舞う京都ってのもいいですね
    最高の京都楽しめるといいなぁ~

  • まいてぃー 2013年03月26日 11:04

    お疲れ様。休みの日はしっかり身体をいたわろうね。
    楽しみにしているイベントは晴れますように!

  • いちこ。 2013年03月26日 21:02

    天気に恵まれることを期待しておきます
    しっかりリフレッシュできるよう楽しみたいと思ってます

  • TM 2013年03月26日 21:45

    年内に日本にも投入されるかと思うと、待ち遠しいです\(^o^)/

  • かず 2013年03月26日 22:01

    4,5日だと京都らしい紅しだれ桜が見ごろだと思うよ
    平安神宮がきれいなんだけど♪
    楽しみですね^^

  • いちこ。 2013年03月26日 22:16

    > TMさん

    投入されたら購入されるんですかぁ~

  • いちこ。 2013年03月26日 22:22

    > かずさん

    初めまして
    コメントありがとう
    京都市内を運転する自信がないのでバスツアー
    自由がきかないのが残念ですぅ~
    四条に宿泊予定。どこかおすすめ場所知りませんか?

  • J#RX-7 FD3S 2013年03月29日 00:43

    京都旅行とか裏山!
    珍しく車じゃないのね~

  • いちこ。 2013年03月29日 20:52

    > J_RX-7 FD3Sさん

    はい今回は車じゃありません
    京都はマイカーで行く自信がありません
    運転は好きなだけで下手なんですぅ
    でも6月にはどこか行こうと思ってます

  • TM 2013年03月30日 21:54

    ホント、一日、寒い日でしたね(*_*)

  • TM 2013年03月31日 21:27

    今年はチャレンジして節税できるように、頑張りたいと思います。

  • いちこ。 2013年03月31日 21:34

    > TMさん

    チャレンジしてどうにかなるもんですか ?
    私にも教えてほしいです。

  • TM 2013年04月02日 21:50

    クルマ通勤ですよ~
    節税、知りたいの?
    教えてもいいです。

  • いちこ。 2013年04月02日 21:57

    > TMさん

    車で通勤するのも大変じゃないのですか
    そりゃ、合法的なら節税したいです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

いちこ。

  • メールを送信する
<2013年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31