デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

二泊三日の旅行。

2013年03月09日 22:05

行ってきました
長崎まで車で
睡眠時間3時間で自宅出発
長崎ホテルに21時前について翌日の下調べで遅くなり睡眠時間5時間程。
グラバー園などを散策
お昼長崎ちゃんぽんを頂き門司に移動夕食にフグを頂き21時に小倉ホテルチェックイン
寝たのは午前様睡眠時間は6時間程・・・。
で、帰宅は20時前。2時間程の仮眠で夜中から仕事してました
で仕事終えてからは旅行の残骸の片付けとお土産配り
かな~り疲れた
我ながらよく遊んだと思う

このデジログへのコメント

  • みねきっちゃん 2013年03月09日 22:34

    はじめまして!高知から長崎ってすごいですね。車どういうルートですか?
    私再来週長崎に行きますよ!

  • いちこ。 2013年03月09日 22:53

    > みねきっちゃんさん

    コメントありがとう
    高知県は西の方住まいなのでしまなみ海道を渡り山陽自動車道を利用して行ってきました
    陸路を車オンリーはなかなかハードでしたよ

  • くりりん 2013年03月09日 23:01

    フェリーは便利悪いですか?
    寝ている間に大分に着いたらホテル代浮くんだけど
    しまなみ海道より楽だけど

  • いちこ。 2013年03月09日 23:32

    > くりりんさん

    往きはしまなみ通ると決めてたから
    復路はフェリーも考えましたけどフェリーの時間に遅れると仕事までに帰宅できなくなることもあったので確実な陸路を選択。
    最初からフェリーは考えなかった

  • J#RX-7 FD3S 2013年03月09日 23:56

    そのバイタリティ凄いわ姉さん!
    俺なんか都内行ったり来たりで疲れるのに(笑

  • ジム兄 2013年03月10日 01:00

    タフですねぇ!もしかして、旅行のために働いて稼いでるような感じ?
    その気持ちはわかる気がしますけどw

  • TM 2013年03月10日 17:06

    ご旅行、楽しんだんですね(^。^)
    良かったですねぇ~^_^

  • いちこ。 2013年03月10日 19:52

    > J_RX-7 FD3Sさん

    都内のほうが運転疲れるんじゃないですか?
    でもあとは死んでます
    Jだって遊ぶときは遊ぶでしょ
    同じだよ

  • いちこ。 2013年03月10日 19:59

    > ジム兄さん

    そのようなものでしょうか
    まっ、車が一番ですけどね
    安くない車だから
    ランニングコストも結構かかる

  • いちこ。 2013年03月10日 20:06

    > ルーラーシップさん

    連れを乗せてたのでかなり気は遣いましたけどね
    私も中学の時以来でグラバー邸の記憶がなくってなら一回行ってみようってことに
    で行ってきました
    グラバー邸と眼鏡橋みてきた

  • いちこ。 2013年03月10日 20:07

    > TMさん

    は~い
    楽しんできました
    息抜きしないとね

  • 時の人 2013年03月11日 08:31

    お疲れ様でした
    ハードな二泊三日の旅行だったようですね
    でも 楽しそう
    今度は南九州の霧島にね

  • いちこ。 2013年03月11日 11:49

    > 時の人さん

    こんなハードだとは思わなかったぁ
    でも、楽しみましたよ
    霧島もよさそうですね
    霧島は行ったことないので行ってみたいものです

  • J#RX-7 FD3S 2013年03月12日 00:08

    遊んだ反動で仕事やる気ゼロの時あるけど(笑

  • いちこ。 2013年03月12日 04:09

    > J_RX-7 FD3Sさん

    おばさんは持久力がないので息抜きが・・・リフレッシュが必要なんです
    でないと仕事頑張れませーん

  • アイオ 2013年03月13日 02:48

    睡眠時間少なっ

    今度はもっと余裕持ってよ

  • いちこ。 2013年03月13日 10:09

    > アイオさん

    はーい
    でもたまにやってるのよね睡眠時間2,3時間で映画観に行ったりとか・・・。
    なるだけ気を付けるよーにします
    不規則な生活なもんだから2、3日ぐらいはもつのよね短時間睡眠で

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

いちこ。

  • メールを送信する
<2013年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31