デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】どんな漫画を読んでいますか?

2013年03月18日 04:07

【お題日記】どんな漫画を読んでいますか?

このお題を書かないわけにはいかないな・・・。
いいだろう!全部書いてやる!
いくぞーー!!


旦那が何を言っているのかわからない件
ひだまりスケッチ
ジゼル・アラン
つぐもも
未来日記
怪物王女
ぱにぽに
断裁分離のクライムエッジ
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
波打際のむろみさん
めだかボックス
それでも町は廻っている
ちはやふる
あずまんが大王
よつばと!
苺ましまろ
進撃の巨人
NEEDLESS
RATMAN
WORKING!!
日常
BLOOD ALONE
ベルセルク
GANTZ
荒川アンダー ザブリッジ
バガボンド
テルマエ・ロマエ
ローゼンメイデン
貧乏神が!
せんせいのお時間
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
+チック姉さん
ハイスコアガール
ミスミソウ
乙嫁語り
ディメンションW
百舌谷さん逆上する
高杉さん家のおべんとう
ヤンデレ彼女
戦国スクナ
ゾンビッチはビッチに含まれますか?
クラスメート、上村ユウカはこう言った。
空が灰色だから
まりあ†ほりっく
ラフォーマーズ
GUNSLINGER GIRL
もやしもん
げんしけん
げんしけん 二代目
いつか、夜明けの空で待ってる。
お気の毒ですが、冒険の書魔王のモノになりました。
ARIA
新米婦警キルコさん
To LOVEる―とらぶる― ダークネス
まおゆう魔王勇者
グリードパケット
ディーふらぐ!
魔王様ちょっとそれとって!!
坂本ですが?
アカメが斬る!
タブータトゥー
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
一騎当千
神のみぞ知るセカイ
君は淫らな僕の女王
咲-Saki-
咲-Saki- 阿知賀編 episode ofside-A
アルヴ・レズル 機械仕掛け妖精たち
紅殻のパンドラ
亜人
ULTRAMAN
銀のケルベロス
夢喰いメリー
BTOOOM!
東方儚月抄
東方三月精
東方茨歌仙
僕と先輩の鉄拳交際
pupa
最底辺の男
琴浦さん
魔法少女まどか☆マギ
宇宙炉心ムーモ
HELLSING
ドリフターズ
モンスター娘の日常
アノレクシア~しかばね華子は拒食症~


ふふふ・・・。とりあえず本棚にある全てのタイトルを、と思ったが、もう面倒くさい。無理。
本棚終わったら、ダンボールの中にも漫画があるよ・・・。


全部書けなかったお詫びってわけじゃないですが
最後に、最近のオススメベスト3を紹介

坂本ですが?』(ビームコミックス)
何でもこなすクールスーパー男子高校生坂本が主人公の学園コメディ作品。
この物語は、とあるクール、いや、クーレスト高校生坂本の学園生活を綴ったものである――。入学早々、クラスの、いや学校中の注目を集める一人の生徒がいた。その名は坂本(さかもと)。彼にかかれば、ただの反復横跳びは、秘技「レペティションサイドステップ」へと変貌し、上級生からの「パシリ」は、「おもてなし」へとクラスチェンジする。そんな彼のクールな一挙手一投足から、目が離せない。

『亜人』(アフタヌーンKC)
人類の中に現れる死なない未知の新生物をひとは「亜人」と呼んだ。夏休み直前、一人の日本人高校生が下校時に交通事故に遭って即死。そして生き返った少年は懸賞金をかけられ、全人類を相手にした逃避行が始まった。
SFサスペンス王道。割にある話ではあるのだろうが、絵の説得力と、テンポの良いストーリーテリングで、読む者を引きこみ、読ませる。基本的には、追われる超能力者ものに近い。 異質であることがわかり、追われる逃亡者ものサスペンス作品。

『君は淫らな僕の女王』(ヤングジャンプコミックス)
繊細で変態な、純情エロチック作品。
性欲で暴走するヒロインが強烈な、ピュアエロエロ漫画でした。読後感もスカッとするし、単純にエロい漫画としてもばっちり行ける。自制心がなくなる=エロという訳ではなく、アキラのことが好き過ぎてオナニー狂いというのが良いんですよね!いやはや、流石は岡本倫さんはぶっ飛んだヒロインを生み出しますな!(あ、因みに一般のコミックなので普通に本屋で売ってます)

このデジログへのコメント

  • 楓-kaede- 2013年09月22日 00:00

    ブクログというアプリが便利です!沢山漫画読んでますね!尊敬しますw あと坂本ですが?は笑いましたw

  • トカゲ 2013年09月24日 00:09

    > ゴーレムさん

    奴隷区いいですね!

  • トカゲ 2013年09月24日 00:20

    > 楓-kaede-さん

    坂本は良かったでしょうw
    最近はokama氏の「TAIL STAR」を買いました。あと、うまるちゃん

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

トカゲ

  • メールを送信する
<2013年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31