デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】嫉妬するほうですか?しないほうですか?

2013年03月08日 08:52

嫉妬
するのもされるのもメンドクサイっすwww

ってかあんまりそういう感情を持ったことが無いし、好きな相手にわざわざ不快な感情をぶつけるという行為自体が意味わかんない。

「他の女を見るな!」
「他の男と遊ぶな!」
ってわめくより、いかに自分と一緒にいるほうがより面白いって相手が感じてくれるようにするかっていうことに労力を使うほうが、お互いにとって良い結果を生むじゃない?

北風と太陽で言うところの太陽でいたいわけよ、常に。

それにあたしは
「自分が愛した人を愛してくれた人には感謝していたい」
というスタンスだし、あたしを好きだと言う相手に対して
「あたしを愛するということは、あたしを愛してくれる男ごと愛するということよ」
と常々言っているわけで。

そういいつつ、隣にいる男は史上最強にやきもちやきだけどなwww

あたしがナンパされたり口説かれたりするとちょっとすねたりするし。
あーはいはいわかってるって!浮気国境を越えてからしかしないって!

まぁ、やきもちやきでも全くウザくないのがびっくりっつーか、24時間一緒にいて全く飽きないので、むしろこの状況を楽しんでたりするわけなんだがw

まぁ、すねはするけど、危害を加えるわけでも不快にさせるわけでもないので、こういうのが楽しめるんだろうなぁ。。。と。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

faye

  • メールを送信する

fayeさんの最近のデジログ

<2013年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31