デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】オシャレってなんだ?

2013年03月06日 14:11

【お題日記】オシャレってなんだ?

オシャレの定義って、人それぞれだと思います。

ある意味こだわりに近いんじゃないかなぁ~?。と客観的にはそう感じますね。

自分のこだわり…。って下着以外実はあまりこだわっていなかっり…

服の好みはいろいろありますけどね(笑)。
変なものも好きですが


ここで、ちょっとアドバイスを…。

同じデザインで色で迷った時には自分の手を服に当ててみてください

手が明るく見えた方が似合う色なのです
これは、男性でも女性でも共通して言えますので是非お試しくださいね~


画像は私の好きなブランドです(^_^)。
昔はよく着てました(笑)。

このデジログへのコメント

  • 美凪 2013年03月06日 14:33

    > 平成 太郎さん
    こんにちは
    是非お試しくださいね
    私の好きな服はいつかご披露出来るかなぁ~?。

  • 熊五郎 2013年03月06日 20:30

    そう、下着以外あまりこだわらない
    ただ、色のコーディネートはこだわっているかも
    手を服に当ててみます

  • 美凪 2013年03月06日 20:33

    > 熊五郎さん
    こんばんわ
    これは、プロの方から聞いた話なのでオススメしますよ~

  • ともすみ 2013年03月06日 20:51

    ありがとうございます、そんな事も私は知りませんでした。美凪さんにはこれからも色々と教わりたいですね。

  • 美凪 2013年03月06日 20:57

    > ともすみさん
    こんばんわ
    まぁ、ちょっとした雑学です(笑)。
    ご参考になさってくださいね(^_^)。

  • zing 2013年03月06日 20:58

    およ?金子さん?
    ナツカシス
    チェック方法は僕も知りませんでした!
    今度試してみます☆

  • 美凪 2013年03月06日 21:01

    > zingさん
    こんばんわ
    金子さんの時代が一番好きでしたねぇ~。最近のはちょっとカジュアルです(>_<)。

  • KAZU1 2013年03月06日 21:08

    昔から男性ブランドはよく解りません。女性むけほど違いは無いような気がします無頓着なだけかも

  • いるか 2013年03月06日 22:59

    勉強になりました。
    簡単で良いですね^^

    こういうテイストの服、自分が女性だったら着てみたいですw

  • さんかく 2013年03月06日 23:54

    自分のオシャレは全然気にしませんが~
    美凪さんのこだわった下着には興味深々です~(笑)

  • 美凪 2013年03月07日 01:45

    > KAZU1さん
    こんばんわ
    私も前職で男性物は勉強致しました(笑)。
    細かい所でいろいろ違うのですよね。

  • 美凪 2013年03月07日 01:52

    > いるかさん
    こんばんわ
    やっぱり、男性でも着てみたいものですか?。着た友人何人かいますよ(笑)。

  • 美凪 2013年03月07日 01:54

    > さんかくさん
    こんばんわ
    そっちですか(笑)。
    いろんな物がありますよ(笑)。

  • 美凪 2013年03月07日 01:55

    > なまじぃさん
    こんばんわ
    流石なまじぃさん。
    私のダジャレは寒いだけですよ

  • じゅんや 2013年03月07日 07:33

    どんな下着か…気になるし脱がせたい(笑)俺の手の色ならほとんど似合うってこと(笑)松崎しげる風♪

  • 汁雄 2013年03月07日 09:22

    なるほど

    今度試してみますね~

  • 美凪 2013年03月07日 10:20

    > じゅんやさん
    おはようです
    うふふっ…。部屋着の時はリラックスブラが多いですよ(笑)。

  • 美凪 2013年03月07日 10:28

    > 汁雄さん
    おはようです
    時々、こんな雑学も出てくる不思議なログ(笑)。

  • KAZU1 2013年03月07日 18:09

    前職はファッション関係なんですか?
    カッコイイ~
    おしゃれ好きなんですね

  • 美凪 2013年03月07日 18:20

    > KAZU1さん
    こんばんわ
    一応、アパレル関係とでも言っておきます。自分のオシャレより、人が素敵になる方が好きですね

  • KAZU1 2013年03月08日 08:16

    一応って感じなんですね。何だろう?気になるけどまいっか

  • 美凪 2013年03月08日 12:51

    > KAZU1さん
    こんにちは
    気にしないのが一番です(笑)。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美凪

  • メールを送信する

美凪さんの最近のデジログ

<2013年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31