デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

俺頑張ってる

2013年02月21日 02:12

俺頑張ってる

頑張っても頑張っても追い付かなくて

それでも走って

何度も説明して

疲れて弱ったテナント従業員さん達を全力でサポートして

途中で自分が知らないルールが決まっていた事を知り

でも分からないなりに全力を出すしかなくて

ウチの指導員から教わった事も結局統一された知識ではなくて

対応が後手後手に回ってしまって

ようやく今回2人応援に来てくれたけども

とうとう物理的に足があまり動かなくなって

急遽横んならしてもろて心配や迷惑かけて

明日(今日)休もうか悩んでるなぅ

起きたら決める



昼飯はおろか休憩すら取れない日から始まり

それの2日目にはアパートケータイを忘れて本部との連絡もままならず

3日目には諦めて飯だけ流し込んで

4日目に応援さんが3人駆けつけてくれて

5日目、2人来てくれる事になってる



悪夢の様な5連勤やなぁ

そら自分らの担当してる店が閉店すんのが初めてだったんかも知れんが

よく俺も1人であんだけシャトルランしたなぁ



いや、今のはシャトルランって言いたかっただけやな

頭に思い浮かんだから使ってみたくなっただけや

シャトルランは言い過ぎか






今思えばもっと自分から突っ込んで情報貰いに行ったんが良かったんかなぁ

そらマネージャークラスんなったら段違いでバタバタだったんだろうけど

それでも対応が後手後手になるよりは

あー

キリ無いわボケ






ボケ






ゴミ庫から溢れたゴミ

4トントラックで3日連続積みきれないゴミ

これからまだまだ分別せなアカンゴミ

1%のテキトーも

1キロの1%と

1トンの1%じゃ

凄まじく違うわけで

でもきっとそれも今日までで

テナントさんの撤退が全て完了してしまえば後はひたすら片付けるだけなんだ






あぁ

起きたら決めよう

休んでも大丈夫とは言ってくれたけど(つか最後横んなってた人見ちゃったら言うしかないよね)

あたしの金曜日の元々の休日も入れたら2連休になっちゃう

ちょっと贅沢だわ






不特定多数の人が見てる場であ言うのもアレだけど(バカッター的なノリで)

デパート1つ撤退するって本当に大変

身に染み込んだわぁ









秋葉原の散策ログはもうしばしお待ち下さい

神立のログもまだ書いてないし

色々やりたい事はあんだけど

今はとりあえず

過ぎ去った事を布団の中でじたばた






うひーひひひ

しんど!



でも大きな声と笑顔で全ての人に対して全力で対応出来た俺よくやったこんちくしょー!

(もっとセーブしてたらバテなかったんじゃねっつー突っ込みはさておき)



私が新店舗に移る残り一週間


頑張って分別&お掃除するぞー

このデジログへのコメント

  • ☆hitomi 2013年02月21日 02:57

    凄い!私も頑張らなきゃ!
    でも、体が第一ですよ(*^▽^*)

  • 2013年02月21日 08:50

    がんばってるのー(´□`;)
    適度に身体休めてやー、って私が言えるセリフでもないけど。

  • bishop 2013年02月23日 22:25

    > 妖♪さん
    この日は早退してその足で病院へ行きました。
    風邪ではなかったので、漢方薬二種類頂いてのんびり生気を養い、やりたい事を少し消化したよ。

  • bishop 2013年02月23日 22:27

    > ひとみ☆さん
    ありがとーごぜーますだ。
    そしていらっしゃいませ。
    自分の体をいたわれなきゃ、真の意味で人に優しく出来ないですもんね。
    気をつけながらこれからも頑張りますだ。

  • bishop 2013年02月23日 22:29

    >ゆう*さん
    今回は例外的に残業代くれるそうよ。
    頑張った甲斐が少しあったよ。

    そしておやつ代わりにしそうな位にツムラの漢方薬が美味しい!
    って、アタシの体はそんなに鋭気を欲してるって事なのかしら…

  • bishop 2013年02月23日 22:31

    > 凜さん
    昨日の休み挟んで、今日の勤務をこなしたら、大体片付いて来ました。
    応援の人に感謝です。
    でも来月は新天地だから心が休まらない罠!

  • bishop 2013年02月23日 22:33

    > かのかのさん
    いや~ん頭なでなでされちった♪てへへ

    相変わらず体は重いんですけど、まぁ何とかやってます。

    て言うか物理的に体が重くなってます。ヒイィ

  • bishop 2013年02月23日 22:34

    > yukamiさん
    もっと前もって応援を要請していたらこんなにはならなかったし、ミスを取り返そうと張り切り過ぎてしまいました。
    ちょっぴり反省ですっ

  • bishop 2013年02月23日 22:39

    > きてぃ★さん
    今は多忙が過ぎ去って茫然となってるかも。
    身体休ませついでに積みゲー消化しようとしてなおのことスポーツジムとは縁遠くなってますヤバい。
    いっそエアロバイクしながらゲーム(自重

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

bishop

  • メールを送信する

bishopさんの最近のデジログ

<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28