デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

後輩

2013年02月08日 10:43

後輩

みなさんおはようございます!
こんなログを開いてくれて
ありがとうございます( ・∀・ )ゞ


拙い文章だけど良かったら最後まで
読んでってくださいな(*゚ー゚)



コメントしてくれたらすごく喜びます(^q^)









画像は、題名にもある後輩の1人です。

この子は2月4日に一緒にのり巻きした
後輩ですねー。



とても可愛らしい子でいいこです。




この子は。(笑)




まぁ、俺んちきて
俺のことガン無視でバイオハザード
やってるような子ですが、いいこです。











他にもたくさん後輩がいます。
サークルの後輩だけで150人はいます。
仲のいい後輩はその中で50人くらいかな?


俺は、同回生よりも後輩と遊ぶこと
の方が多いんですよ( ゚д゚ )

まぁ俺が後輩大好きってのが原因ですが。←





後輩から好かれるのは良いんですが

中にはけっこークセのある子もいます(笑)



今日はそんな後輩のお話です(`・ω・´)









その後輩ってのは、女の子で、見た目も
ちょっと幼いけど可愛い顔立ちです。


普通にしてたら彼氏くらいできる
んじゃないかなぁー?

でも今まで彼氏できたことないらしいです。



何回か告白されたことはあるみたいですけど、
彼氏とかよくわかんないし友達いれば満足って
感じだったみたいで全部断ったとか…。



なんて羨ましい話だ( ゚д゚ )









まぁ、そんな彼女なんですが
割と家が近いのです。



そんなこともあり、よく遊びにきます。

もちろん数人で来ることもありますが
1人で来ることの方が多いです(´-ω-`)





時と場合によっては、俺がいないのに
勝手に部屋にいることもあります。

(俺の部屋のスペアキーポストの中にある)








さすがに俺だって勝手に上がられるのは困るし、
1回男の友達数人で俺の家に帰った時に後輩が
くつろいでてとっても面倒な目にあったので
(※ 後輩は極端な人見知り)
今では事前に連絡をいれたり、俺が部屋に
いない時は諦めて帰るようになりました。








ここまで聞けば、ただのリア充ですね。

でもそんなうまい話じゃないのだ。














つい昨日の話です。


朝方9時ごろ、俺はまだ起きてました。
昼夜逆転してるんで(笑)



パソコンをカチカチしてると、いきなり
その後輩がインターホンと同時に出現。



マンションオートロックポストの中の
鍵を使って開けたらしいです。
俺の部屋のドアは常にあいてます。

ほんとにインターホンと同時進行で入ってきました。











いかがわしいことしてたら完全にアウトですよw
それに普段の俺なら寝てました(・ω・;)







俺がポカーーンってしてると



「先輩、モス食べたいです。
チャリ2ケツモス連れてってください」



と言うのも前日の夜、後輩とLINE

「腹減った。なんか濃いもの食べたいな。
あー、モスとか食べたいわー。」

って会話してたのです。






朝から重たいもの食いたがるやつだ。








まぁー、可愛い後輩からのお誘いやし
それならモス行くかー。ってなります。


若干、足かよww って思いはあったが
そこは許してあげることにします。












しかし、この後輩はこんなこと言い出すのだ。







「外、なかなか寒かったですよー」
「ウチ、重いから2ケツ大変ですよー」
「しかも2ケツなら往復重いですよ」
テイクアウトでも先輩の移動距離は変わらん」
テイクアウトなら行きは手ぶらで楽。」





こんなようなことを言い出すのです。






そう、つまり






寒いから買って来い、と。











あれ?俺、先輩だよな?(笑)



こいつが行きたいって言ってきたんだよな?(笑)




完全にパシリじゃんwwwww












まぁ、その5分後には俺はモスにいました。




もちろん1人で(^q^)









文句言いつつも、後輩のこれくらいの
可愛いワガママは聞いてしまうのだ。

とっても甘やかしてます。←












まぁ、この後輩かなり人見知りで
なかなか人にワガママとか言わないんで

俺だけにワガママ言うってのが可愛くて
つい、しゃーなしやで? ってなるのです。











で、お望みの品を持って帰ると

物凄い勢いで平らげる後輩。

朝から重たいものよく食うわ。














で、食ったと思ったらすぐに帰る後輩。
友達んちに遊びに行くらしい。



ほんとに、モス食べるためだけに
俺んちに押しかけたらしい。(笑)




冗談抜きで、俺がモスから帰って
10分15分で帰って行きました(笑)





嵐のようなやつだ…。











ちなみにモス代はいただきました。



おごってあげたいとこはやまやまなんだが
2月は金がないのだ。



先輩の追いコン飲み会が何回かあるし
(サークル掛け持ちしてるもんで)

来週には、サークルの冬合宿スノボー旅行

他にも鍋や飲み会の予定がちらほら。





お金が欲しい(´;ω;`)












あ、そうそう。
某晒し掲示板では俺が、


友達がいないメンヘラキモオタニート


って言われてます。(笑)(笑)









友達くらいたくさんいます(^q^)
キモオタニートってのは否定せん。
オタ要素はないが、引きこもりは事実。








ってかはっきりいうけど、
まだまだヌルいんですよね(笑)

小学生並みの悪口言われても、
逆に微笑ましいんですよ(´-ω-`)

自分が低脳ってわざわざ書いてるような
もんですよねwwww







ってことで、最後まで読んでいただき
ありがとうございました (・∀・)

コメント残していただけたらとっても
嬉しいのです(*´∀`)


でわでわ(^q^)

このデジログへのコメント

  • じんちゃんw 2013年02月08日 14:28

    > 四八本まる△高玉黄金チョコさん

    リア獣wwwこえぇwwww

  • じんちゃんw 2013年02月08日 14:29

    > ねらちさん

    そう!そうなんです!
    ねらちさんみたいに言ってくれる人
    すんごい大事!!(笑)

  • じんちゃんw 2013年02月08日 20:37

    > KAORI_(wuw)さん

    コメントありがとうございます!
    まぁ、良い子なんですけどね(笑)

  • じんちゃんw 2013年02月08日 20:55

    > てゐさん

    うっへへへへへへへへへへ

  • おじゃる丸 2013年02月08日 21:46

    影でいうなら勝手にいいなさい!私は直接いうから!( ^ω^ )

    って思ってたら内乱起きた(苦笑)

  • おすかい 2013年02月08日 21:54

    可愛い後半ぢゃないかー(*^3(*^o^*)うちゎたこ焼きが食べたいなw

  • じんちゃんw 2013年02月08日 22:13

    > はらぺこなきむしさん

    内乱wwww

  • じんちゃんw 2013年02月08日 22:13

    > おすかいさん

    食いにおいでやーw

  • じんちゃんw 2013年02月10日 09:36

    > 一心さん

    連絡先は警察…でいいのかな?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

じんちゃんw

  • メールを送信する
<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28