デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あっさりしてます

2013年02月03日 05:04

あっさりしてます

今日は姉に淹れろといわれたから淹れた赤りんご紅茶
とてもイイ匂いなのでほっこりしました(笑)

おそらく時期的な問題で体&気持ちともに調子が下降気味・・・。
おかげで眠りからさめず4時間ほど無駄にしてしまった…orz
最近の睡眠時間が明らかに少ないのは分かってるけど…眠るのもったいない(-_-;)
そして体重も増加気味…(´Д`)ショッキーング


で、なにがあっさりしてるかって…内面的なお話ですね。
友だちがいないわけじゃないんですけど、
用もないのに電話&メールをするのに意味を見出せない人間なので…(;´∀`)
だから基本的に私から連絡することは少ないのです。
あ、でも人の話を色々聞くのは楽しいんですよ!
内容のうっすい話が好かないだけで…←
家族内で本当に勘弁して欲しいのが「買い物中暇だから長電話する」っていうやつ。
主に父と姉ですが悪態つくと後が面倒なのでちゃんと聞いているフリをするのが大変なんですよ…orz
頼むから私を巻き込まないで!って何度思ったことか…(T_T)
まぁ…これも人付き合いが得意ではない理由の1つなのかもしれないけど…、
意味が理解できないとどうしても心が拒絶姿勢に入ってしまう悪い癖です。


さて今日は買い出し。
とある人から電話が来たので話したら「〇〇ちゃん本当に最近スタンドアローンだね…」って言われてしまった…。
意味合い的に合ってるかはわからないけど。
個人的に自分の用事に他人は同伴させないのが基本。
友人と遊びに来ているときに同じ方向に用事があれば済ませるけども…それ以外はしないなぁ…(-_-;)
連れ回すのは申し訳ないしね☆
昨日はなんだかゲームしても本読んでも疲れが取れないから
息抜きも含めて少しだけ独り歩きしてきます(´ω`*)
そのあとは…予定は決まってないけど友だちと勉強でもしようかなぁ…。
1人だとうとうとして進まない←オイ

しかし。。。風が強い…。
電車動くかなぁ…(;´∀`)

このデジログへのコメント

  • しばてぃ 2013年02月03日 08:47

    長電話はびっくりです!!(笑)
    買物の件には同感ですね
    周りに合わせるとどれだけ時間かかることか…

  • 悠茶郎 2013年02月03日 08:57

    用がなくても日常的な会話が好きです☆おはよう~おやすみまで連絡とりたいですね(笑)

  • おみ 2013年02月03日 10:24

    おはようございます。紅茶お好きなのかな。会話なくても一緒に居られるのが幸せに思います。勉強ガンバです

  • ぼぶ 2013年02月03日 10:24

    用がないと電話&メールできないってよくわかります。
    年に数回しか、電話・メールしない…(=_=;)

  • しん。 2013年02月03日 22:41

    買い物は基本、自分のためだから1人で行くのは分かるし、
    勉強の時は何となくの監視が必要なのも分かる。

  • 紅雪 2013年02月04日 00:58

    私も用のない電話・メールほとんどしない
    そして、年々進むボッチ化orz
    さ、寂しくなんて(つд-。)

  • nek 2013年02月05日 05:18

    > しばてぃさん

    そうなんですよね~
    特に女の子はなかなかサクサクと進んではくれないですから……(;´∀`)

  • nek 2013年02月05日 05:21

    > 悠茶郎さん

    日常的な会話なら私も好きですよ~ ^^♪
    気分と相手によりますがほのぼのします(ΦωΦ)

    大切な人とならある程度定期的に電話で連絡をとりますけどね!

  • nek 2013年02月05日 05:23

    > おみさん

    紅茶とコーヒーが好きです♪
    茶葉から淹れると香りがイイんですよ~

    会話なく一緒にくっついてるの好きです!
    お互い別なことしててもぺとーってくっついてると体温がほどよく…

  • nek 2013年02月05日 05:24

    > ぼぶさん

    私もですw
    学生だからまだ友人に聞きたいことあったりで連絡は取りますが…
    社会人になったら仕事の連絡以外まったくしなそうです……(-_-;)

  • nek 2013年02月05日 05:27

    > あまちょんさん

    Skypeならアリですね☆

    そうなのですかw
    私は1回とまると次何話していいかわからなくなるときがありますー(-_-;)

  • nek 2013年02月05日 05:29

    > しん。さん

    そうなんですよね
    「遊び」が主目的だったらみんなで行くのもわかるのですが…

    みんなまじめにやるときは黙々と勉強しているので私も捗るんですよねぇ…(*´∀`*)
    軸があるとぶれません

  • nek 2013年02月05日 05:29

    > TOMさん

    それが一番ですね!

    何年か後にもそうやって昔と同じように話せる友人が…たくさんできるといいなぁ(*´∀`*)

  • nek 2013年02月05日 05:30

    > 紅雪さん

    あるあるですね・・・w
    難しいですがその場合私は新しい交友関係を開拓しようとしそうです(ΦωΦ)

  • nek 2013年02月05日 05:31

    > ほていさん

    楽しい時は楽しいんですけど…私は基本的に疲れちゃいますね(;´ω`)

    特に若い女の子は元気がよくて…。
    ノリに付いて行けない時もよくよくあります(-_-;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nek

  • メールを送信する

nekさんの最近のデジログ

<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28