デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

食べちゃダメ乂(゚Д゚三゚Д゚)乂

2013年01月31日 00:02

食べちゃダメ乂(゚Д゚三゚Д゚)乂

間食サイコーヽ(。☉౪ ⊙)ノ
この豆大福とかとっても美味しそうじゃ、、、
(メ・ん・)?
何か食べちゃマズイものが混入しているΣ(゚ロ゚ノ)ノ
大福を食べる時は、
白いハムが混入していないことを確かめてから口にしましょうね(ヾノ・∀・`)

さてさて
間食ですか
私の場合、一度に大量に買い溜めます
が、、、
補充自体は完全に不定期
なので、手許にあればしますかね

いやはや
そもそも、朝食は食べない
割と少食気味な私としては、そういった間食含めないと
一日の摂取カロリーが完全に足りないんですよね
たまに、昼食も抜いて、夜しか食べないことすらありますからね( ̄▼ ̄|||)

栄養素的には食事でとったほうがいいんでしょうが、、、
まぁ、サプリで補充しますんでOKってコトにしておいてくださいwww
とりあえず、倒れてしまわないだけのカロリーの摂取を心がけたいですな(゚д゚)(。_。)

このデジログへのコメント

  • 紅雪 2013年01月31日 00:45

    あつこ!さん
    食べちゃいたいくらいでしょwww

  • 紅雪 2013年01月31日 00:47

    妖♪さん
    最近、豆大福なんて食べてないな~
    見てると久しぶりに食べたくなってきますな( ̄ρ ̄)
    だから、ちょっと走ったくらいで息が切れるわけですなwww

  • ☆彡まみ☆彡 2013年01月31日 09:41

    食べるもの全てにマヨネーズかけるとかすればカロリー取れそう笑

  • 心愛(ココア) 2013年01月31日 10:58

    栄養不足、栄養偏にならないようにね~

  • さりな∞ 2013年01月31日 11:03

    コメありがとうございます♪

    大福かわいい^^*
    食事は大事に。身体を作ってるものは食事ですから。

  • アイギス 2013年01月31日 20:27

    可愛いww
    私はサプリも取ってないのでダメダメですね(´・ω・`)

  • にぃな7 2013年01月31日 20:58

    そゆ食生活は30になって反映されちゃうぞー
    忙しくても朝食はまともなの食べてね(;´`)

  • 紅雪 2013年01月31日 23:21

    ☆彡まみ☆彡さん
    マヨラーかΣ(゚д゚lll)
    残念ながら、私にはマヨラー心理は理解できない( ̄▼ ̄|||)
    モノにもよるけど、、、
    やっぱり、基本は素材の味を殺すことなく頂きたいのですよ

  • 紅雪 2013年01月31日 23:23

    心愛(ココア)さん
    必須アミノ酸は必要量取れているから、大丈夫b
    、、、なハズだと言い聞かせてますwww

  • 紅雪 2013年01月31日 23:25

    さりな∞さん
    食事で摂るのが一番なんですけどね~(゚д゚)(。_。)
    わかっちゃいるけど、行動には結びつけ難く、、、
    まぁ、出来る限りで心がけます

  • 紅雪 2013年01月31日 23:29

    絵梨花さん
    食欲がヤバいという人だと、、、
    食事の回数を減らすと、一回の食事量が増えすぎる恐れありΣ(゚д゚lll)
    ドカ喰いにならないように、食事数は減らさない方がよろしいかと思われますよ

  • 紅雪 2013年01月31日 23:32

    長谷ぴょんさん
    食べちゃいたいくらい可愛いを身体を使って表現してますからねwww

  • 紅雪 2013年01月31日 23:33

    さわこっちさん
    ぎゃーε=ε=ヘ(°▽°)ノε=ε=ε=(((ヾ(´O`ヾ)
    口が毛だらけになってしまうじゃないですかヽ(`Д´)ノ

  • 紅雪 2013年01月31日 23:38

    アイギスさん
    珈琲と煙草で精神的・心因的な補充はできるかもですが、、、
    やっぱり、栄養素は補充しなきゃダメですよ
    まぁ、サプリで凌いでいる私の言えることではないかもですがねwww

  • 紅雪 2013年01月31日 23:48

    にぃな7さん
    もう若いとも言えない年代になってきましたからね~( ´Д`)=3
    そろそろ、普段から健康にも気を配らないといけませんね
    ってことで
    にぃな7さんもお酒の飲みすぎには注意しましょうねwww

  • ゆき [雪結晶] 2013年02月01日 09:37

    むしろその白いハムを食べたいです(●´□`)
    でも健康の為になるべく食事はしてくださいね?

  • 紅雪 2013年02月01日 23:14

    あまね。さん
    完全な擬態とかしてますよね~(゚д゚)(。_。)
    違和感無さ過ぎて、ついつい口元までwww( ゚д゚)ハッ!

  • 紅雪 2013年02月01日 23:19

    千沙。さん
    ぬこが来たぞ~L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」ニゲロ!
    ~~=^. .^=
    最近は前より食事の頻度は増えたんできっと大丈夫!!
    、、、なはず( ̄▼ ̄|||)

  • 紅雪 2013年02月01日 23:20

    *のん*さん
    大人しく丸まっているのがまたいいですよね~ヽ(。☉౪ ⊙)ノ

  • 紅雪 2013年02月01日 23:22

    うたさん
    私も一番上の豆大福をテイクアウトしたいですねwww

  • 紅雪 2013年02月01日 23:23

    おやゆび姫さん
    この豆大福を考えた人は物凄い商売上手ですね(゚д゚)(。_。)
    ただ、、、
    賞味期限が切れた時を考えると((((;゚Д゚))))

  • ネロリ 2013年02月02日 11:20

    一瞬気づかなかった!∑(゚Д゚)
    見事な擬態ですね☆

    お持ち帰り決定です!!!(≧∇≦)

  • みれいゆ☆☆★ 2013年02月02日 11:43

    わぁ~い(^w^)
    一番おっきいのが一番おいしそう!
    (。-∀-)ニヒ♪

  • ミィちゃん 2013年02月02日 13:06

    ハム!気づかなかった(笑)摘まみあげて食べちゃいそう(笑)

  • 紅雪 2013年02月03日 00:26

    ネロリさん
    遠目に見ると分からないですよねwww
    生モノですのでお早めにお召し上がりくださいΣ(゚д゚) エッ!?

  • 紅雪 2013年02月03日 00:29

    亜美奈☆☆★さん
    コッチからもぬこが来たぞ~L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」ニゲロ!
    ~~=^. .^= !!!!(゚ロ゚ノ)ノ

  • 紅雪 2013年02月03日 00:30

    ミィちゃんさん
    擬態が完璧過ぎたのがアダとなったかorz

  • 心愛(ココア) 2013年02月03日 19:29

    しっかり栄養取って下さいね

  • 紅雪 2013年02月04日 00:32

    心愛(ココア)さん
    ありがとうございますm(_ _)m
    サプリからだけでなく、食事でも摂れるように頑張ります

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

紅雪

  • メールを送信する
<2013年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31