デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

コ、コレは、、、無事に帰って来れるのだろうか((((;゚Д゚))))

2013年01月20日 23:57

コ、コレは、、、無事に帰って来れるのだろうか((((;゚Д゚))))

一週間いなくなっても誰も困らない人って、、、
なんか募集要項、末恐ろし過ぎるんですがΣ(゚д゚lll)
本当に疑り深い人は、このバイト自体怪しんで来ない気がする( ̄▼ ̄|||)
ちょっと興味は出ちゃいますけどねwww

さてさて
今日はアルバイトの経験ですか
流石にココまで面白そうなのはやったことありませんが、、、
まぁ、やったことは勿論あります
私がやってたのは、ラーメン屋スーパーと清掃のアルバイトですね~

そんなに面白い話はないですが、
スーパーアルバイトでは、
私がやっていたスーパーバイトに友人を誘ったら、
友人が来る前に私がちょっと入院することになって、そのままフェードアウト!!
人を誘っておきながら、誘った本人が居なくなったなんてことがありましたねwww

清掃の方では、
体育館の外装の清掃をすることがあったんですが、、、
工事用の足場が組んであって、最高十数メートルはあろうところに、イキナリ昇る事にΣ(゚ロ゚ノ)ノ
その日は小雨も降ってて、足場は滑るし、実際足滑らして落ちそうになるし、命綱や安全帯すらないし、、、
相当まいりましたね~( ̄▼ ̄|||)

(゚д゚)(。_。)
アルバイトでも、ちゃんとしたところ選ばないと危ないです((((;゚Д゚))))
皆さんも日給が高いからって変なアルバイトはしないように注意しましょうねwww
、、、ちなみに清掃のはそんな高くなかったorz
危険手当すら出なかったし_| ̄|(((((○

このデジログへのコメント

  • ニコ002 2013年01月21日 05:40

    めっちゃ怖い((゚Д゚ll))
    五体満足で帰ってこれるのかな…

  • 菜花黄名子 2013年01月21日 12:51

    なんじゃこりう~んさすがに分かりませ詳しい詳細お願いします

  • アイギス 2013年01月21日 21:35

    こんな求人あるんですか!?
    清掃って危ないこともあるんですね(´・ω・`)
    私も気を付けなければww

  • 紅雪 2013年01月21日 23:11

    ニコ002さん
    都内某所とかもの言葉にも恐怖心が((((;゚Д゚))))
    勤務内容が調査・レポートみたいなので五体満足では帰って来れると思いますよ
    …中身がまともなまま帰って来れるかは分かりませんがね

  • 紅雪 2013年01月21日 23:15

    妖♪さん
    すっごく怪しい(¬д¬。)
    でも、、、
    怪しすぎて逆に興味も湧きますΣ(゚д゚) エッ!?
    騙されて原発作業員Σ(゚д゚lll)
    末恐ろしい世の中だ( ´Д`)=3

  • 紅雪 2013年01月21日 23:18

    絵梨花さん
    いえいえ(ヾノ・∀・`)
    落ちてはないんですよ
    足滑らせて落ちそうにはなりましたが、何とか踏みとどまりました<(`^´)>
    なんなんでしょうね(o゜ー゜o)??
    試薬の臨床実験とかかな??

  • 紅雪 2013年01月21日 23:20

    菜花黄名子さん
    残念ながら、詳細不明なんですよ
    もしかすると、、、
    行った人が誰も戻ってこなかったから、詳細分からずじまい((((;゚Д゚))))
    まぁ、調査・レポートってことですし、試薬の臨床かな?

  • 紅雪 2013年01月21日 23:25

    アイギスさん
    ネットに転がってた画像なので、実在しない唯のネタ画像かもしれませんがね
    いや~
    事前説明なしででは、そうないと思いますよ
    事故った時の対応的にね
    まぁ、それが偶然hitしたみたいですがw

  • 紅雪 2013年01月22日 00:45

    さわこっちさん
    、、、誰一人戻ってきていなかったりして((((;゚Д゚))))

  • まき☆まき 2013年01月22日 22:40

    薬の研究の被験者とか??
    数時間おきに検査するとか全員同じ食生活するために宿泊なのもあるみたい

  • 紅雪 2013年01月22日 23:59

    ☆n-o☆さん
    きっと、詳しく書いて募集していたら、誰も来なかったんですね( ゚д゚)ハッ!
    そこまで恐れられるお仕事って、、、((((;゚Д゚))))

  • 紅雪 2013年01月23日 00:01

    りーんさん
    興味湧きますよね~(゚д゚)(。_。)
    とりあえず、説明だけでも聞きに行きたくなる
    ( ゚д゚)ハッ!
    それが、目的で詳しく書いていないのか!!

  • 紅雪 2013年01月23日 00:05

    まき☆まきさん
    画像から見える情報的には、試薬の臨床が一番ありえそうですね(゚д゚)(。_。)
    1週間、3食宿らしき文字も見えますし…
    まぁ、それはそれで副作用考えると怖いんですがね(ll゚д゚ll)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

紅雪

  • メールを送信する
<2013年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31