デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

イケメンより、ブサイクがモテル時代なんや!!(ぇ

2013年01月17日 18:11

時代は、今、イケメンよりブサイクがモテルらしいですね!!





いやでも、結局のところアレですよね。アレ。
これは重大なところを間違っている!!
何か?それは・・・


ブサイク(普通未満は除く)』ってのが抜けてんだろぉぉぉぉぉ!!

もう正直、イケメンの定義が良く分からなくなってきてるんですよ!
いや、さすがに超絶イケメンは僕でも分かりますよ!むしろ惚r・・・

ただ、普通のラインが分からない。どれが普通なわけ?普通ってなに?イケメンってどこまでいったらイケメンなわけ?

俳優とかで例えれば、山本 裕典とかは、イケメンですよね。
大泉 洋とかもイケメンの部類だと思うわけですよ。っていうより、俳優は基本イケメンだな。


それ以外にしましょう。

石川遼とかは?アレはイケメンの部類ですか?ピースの綾部とかは?



しょーじきわかんないんですよ
もう自分がどの部類に入るかも謎になってきましたよ
普通を僕に教えてくれぇ!!

男性の判断は難しいですよね・・・



女性はもっと難しい。正直言うと、さっぱりわからん。

友人とかに『あの娘可愛くなかったなー』とか
仕事仲間に『今、すれ違った女キレイだったよなー』とか
上司に『うちの娘は大きくなったらキレイになるぞー』とか・・・


しらねーよ!!

フツーだよ!!可愛くないことねーよ!!

キレイ?そこまで見てねーよ!!仕事しろよ!!

大きくなったら?アンタは親バカなだけだろ!!アンタの娘は初めて会った時、息子さんだと勘違いしました!!ホントすいませんでした!!顔はキレイイケメン風でした!!フォローするなら、中性的です!!


はぁ・・・はぁ・・・はぁ(ため息)


さらに言えば。後輩(イケメン)からは『よこやんさんってメガネ外すとイケメンですよね』って・・・

メガネマイナス補正高すぎだろ!!僕は漫画の住人か!?メガネを外すと急にモテだすってか?
んなわけねーだろ!!うわーーーーん!!(号泣



美男・美女ソムリエの方がいたら、僕まで連絡下さい。その人の下で修行を積みます・・・

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

よこやん

  • メールを送信する
<2013年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31