デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夜暗くなるの遅すぎんだろ!!

2013年06月24日 18:43

や徐々に夏らしくなってきましたね。

いや、僕はまだエアコンは使わない!夜が暑くても、昼間暑くてもエアコンは使わない!絶対に!
むしろ今の部屋にはエコアンが無い!つけたくても使えないってことさ!!

徹底的に薄着ですな。もうパンイチ・・・は僕的に許せないので、半そで半ズボンですよ!
パンイチでも良いんですが、最近太ってしまったのであまり自分の肉体を見たくないってのが本音なんですがね(汗


まぁこれはおいて置いて・・・
最近は7時くらいになるまで明るいですよね。僕は感覚がマヒしつつありますよ。時計を見ていないと時間を忘れちゃいますよ!

こりゃ子供も帰りが遅くなりますね!僕も子供の頃は夜遅くまで・・・遊んでなかったな。
田舎に住んでたので、友達の家とかも遠かったので、家で姉と遊んでたり、ばあちゃんの畑仕事の手伝いとかしてました。
夕飯の時間も父親が帰ってくる6時半とか7時(ホントに早いときは6時)には家族皆でご飯食べてたので、暗くなるまでは遊ばなかったですね。


こっちの方に仕事で出てきてからは、7時とかにご飯食べるとか考えられなくなっちゃいました。
仕事が定時に終わるわけでもなく、もちろん移動時間もある。
気がつくと9時や10時になっちゃいますし・・・
やっぱ、都会で働いている人達はスゴイですね!もう5年目になりますけど、僕はまだまだ慣れないですよ・・・
もちろん定時に帰る人たちもいるんでしょうけど、実際問題その他の多数の人たちは残業をしたして遅くに帰っているんでしょうから。
僕も残業してますよ!今は遊んでますけど(笑)

日が沈むと同時に、家に帰って家族と過ごすって簡単に思えて、案外難しいんだなと思います。
僕が子供の頃にしてきた生活からは、今の生活って考えられないような状態ですからね


もし、結婚して子供が出来たら、今のままの僕は、自分の思い描く家庭を作れるんだろうか・・・


なんか黄昏てしまった(汗) もし、もう一仕事するかな!

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

よこやん

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30