デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

どこまで嘘つきな、維新の会、橋下徹(`ヘ´)

2012年12月15日 17:25

どこまで嘘つきな、維新の会、橋下徹(`ヘ´)

市長になった時、地下鉄1駅区間を値下げすると言って、200円そのまま。
御堂筋線の延長である、北大阪急行は80円

職員の給料して、運賃は、そのままかい

汚い、臭いは、以前より汚くなっているから、地下鉄には入らない


今日、西さゆりと言う、バカ候補が演説していたから、原発はどうしたのと質問したら、応えられない、更に追求すると、べソをかき出したから『今日は、これ位にしといたるわ』と、その場を立ち去りました。

聞いていた人から、でした。

このデジログへのコメント

  • 管理貞操帯 2012年12月15日 19:42

    >あまいさん
    有り難う

    自民党にも、投票はしません

    安倍ちゃんは、民主党を批判していますが、日本の赤字や、官僚天国を作り出した、張本人ですから。

  • 八神様 2012年12月15日 22:29

    選挙行っても入れる党がないです
    今回は、歴史的に投票率が悪いか良いかのどっちかですね

  • ミ~ン 2012年12月15日 23:09

    選挙、いつ行ったかなぁ~

  • 管理貞操帯 2012年12月15日 23:20

    > ミ~ンさん
    投票に、行かなきゃ

    私は、かなり連続して、投票しています。


    つまらない人間に、センセーに、なって欲しくないから

  • 管理貞操帯 2012年12月15日 23:32

    > 八神様さん
    棄権すると言う事は、第一党に、投票した事になり、その党のする事は、批判出来ない

    また、その選挙区で、当選した人にも、投票したのと、同じです。

  • nanasi 2012年12月15日 23:55

    恥舌徹って改名しなよって言いたい。

    自民党しか今は日本を救えないと私は思っています。

  • 管理貞操帯 2012年12月16日 10:12

    >☆佳奈さん
    いい名前だねえ~ただ自民党も、世耕や甘利が中枢にいるとダメ何故なら、彼等は口が上手いが、官僚のシナリオ通りしか言わない
    私の知合の息子が財務官僚ですが、ハッキリ言っていました

  • 菜花黄名子 2012年12月16日 12:13

    何追い払ったの凄いなそんな事あるんだ確か原発は今だに未解決だからな人々の思いやり

  • 管理貞操帯 2012年12月16日 12:49

    維新の会が増えたら、市民の負担が、激増します。
    石原、ハシシタ共に、議会の反対を押し切り、税金を無駄遣いしている石原は、新東京で5千億、橋下は不動産の購入で120億も

  • 八神様 2012年12月16日 22:44

    そうなんですが…
    今回は行けなかったので…

  • 管理貞操帯 2012年12月17日 01:53

    > 八神様さん
    行く意志が、なかっただけ

    不在者投票だって、簡単に出来るんだから。

    今回、初めて不在者投票をしてきました。

  • 管理貞操帯 2012年12月17日 02:11

    > 恋月姫さん
    維新が、大阪でやってきた事を、マスゴミが、伝えていない
    ハシシタに、言われれのが怖いからですよ。

    今回も、マスゴミが作り上げたシナリオです。

  • ふかみどり 2012年12月17日 03:07

    まったく同感です
    あたしも選挙は必ずいきます。いかないのに文句いう権利はないし

  • 管理貞操帯 2012年12月17日 03:15

    > ふかみどりさん
    コメント、有り難う御座います。

    おっしゃる通り、選挙に行かない人は、批判する権利はありません
    自民、維新に投票した人は、福島県で、除染作業をしてもらいましょう。

  • RyuTa 2012年12月17日 04:01

    東京からは
    橋下さんのかっこ良さげなところばかりしか見えないので
    大変勉強になりました

  • 管理貞操帯 2012年12月17日 08:50

    > 紫露草さん
    おはよう御座います
    明日、大阪に来られるのですか

    食事をする時間は、あるのかな

  • 管理貞操帯 2012年12月17日 11:01

    >RyuTaさん
    コメ有り難う
    橋下は、言っている事とやる事は、全く逆です。最初、沖縄の負担軽減をはかる為、普天間を関空に移設と
    今は、辺野古しかないと、県民をバカにした発言をしている

  • 管理貞操帯 2012年12月17日 20:52

    >由奈☆さん
    嘘つきって、分かりましたか

    地下鉄は1区200円ですから、心斎橋難波、本町心斎橋でしたら、歩きます


    あんな嘘つきに投票するのは、タレント症候群だね

  • 菜花黄名子 2012年12月19日 09:51

    相変わらず嘘つきなんだ

  • 管理貞操帯 2012年12月19日 11:01

    > 井之上史織さん
    はい


    口から生まれた、徹ちゃん

    口先八丁口八丁

    コロコロ変わる、日替わり定食
    でもハシシタは食えない

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2012年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31