デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

うまくない日…

2012年11月16日 21:34

うまくない日…

今日は一日うまくない日。

何をやってもうまくない日。

朝から何か変だな…なんては思ってたけど




朝の歯ブラシからスタート

立てかけてあったはずなのになんで?床に落ちてる。

いつものように準備していても何だか?お化粧が決まらない。

何度書き直してもなぜ?気に入らない眉毛のかたち。

もう時間ぎりぎりで電車に乗ったら席側で?さっそく痴漢

会社に出勤してみたらいつもの飲みものが売り切れ?無い。

仕事で初歩的なミス…うん、私が悪い。

ランチランチでいつものパスタがどうして?薄い。

退社後、皮膚科に行こうと思ったけど嫌な予感がして

やめようかと思ったけど 明日は土曜日、行くしかない!

電車でひと駅行ったら、そんなことあるの?臨時のお休み。



とぼとぼ帰ってきたら きれいなお月さま


ああ、お月さまこんな私、悲しすぎる…なんて夜空見てたら

つまずいちゃって、網タイツ台無し。。。


皆様お疲れ様です。

私もお疲れ様です。

こんな日は癒しを求めて日記です…

もう、嫌な事はおこらないよね?ね?ね?

このデジログへのコメント

  • masa1111 2012年11月16日 21:38

    たぶんきっと明日はすごくいいことがあると思う。
    あると、思うんです。

  • Kan♪ 2012年11月16日 21:40

    あまり考えないで、気持ちの切替が大切だと思います こんな日もあるさ(笑)

  • takuto 2012年11月16日 21:47

    毎日1つずつ嫌な事があるより

    まとめてあった方がいいのですよ~

    明日は、まとめていい事が来ます!

  • すぐり 2012年11月16日 21:49

    > masa1111さん

    素敵なコメントmasaさんありがとうございます♪
    きっとね明日は?そうよね明日は!
    半殺しにしたくなる位に自分が嫌になっちゃったw
    女の人を半殺しにしたら何が出るんだろう?

  • すぐり 2012年11月16日 21:51

    > だいさん

    いやーんだいさんさすがオシャレコメントー!
    ええんだいさんの胸に泣きついたら
    きっと素敵な香りがするんでしょうね…うふふ
    ああ体調良くなってきたみたいで良かった
    飛び込めないもの♪

  • すぐり 2012年11月16日 21:55

    > CANさん

    切り替えてふて寝しちゃえば良かったのかしら…笑
    なんてーCANさん前向きコメント嬉しいです
    本当あれなのかしら
    嫌な事ばかりって思ってたから
    どんどん嫌な事呼んじゃったのかな?私。

  • すぐり 2012年11月16日 22:02

    > しろひばりさん

    やーんかなり貯めこんでて大急ぎで読みました
    何を待っているのかしら?興味がありますう♪
    ボルゾイさんの重なるときの日記があって超超共感~
    ボルゾイさんって呼ぶの私だけでしょ?♡

  • こうすけ0603 2012年11月16日 22:04

    谷間があったてことはきっと運が登ってくる明日からきっと良いことがやってくる
    さあ、明日はきっといい日

  • すぐり 2012年11月16日 22:05

    > takutoさん

    takutoさぁあああん!そう言われると
    本当に納得しちゃう、コメント感謝ですぅ!
    はい!日記お休みしちゃっててごめんなさい…
    んもーtakutoさん、彼氏は私いませんのよ…

  • けん 2012年11月16日 22:12

    そういう日ってあるよね。
    明日はきっといい一日。
    そう願って早く寝ちゃいましょう。

  • koriki50 2012年11月16日 22:19

    失礼ながらだけど、みんなに慰めてもらえましてね!気分は上げ上げになったかな?
    切替えて笑おう!笑って

  • すぐり 2012年11月16日 22:29

    > こうすけ0603さん

    今日は今年の一年のうちでどん底だって言いたいくらい
    ね、そうしたら明日、来年はいい年になるかしら★
    こうすけさん、明るいコメントありがとうございます
    今夜は勝利の祝杯ね?

  • JIN! 2012年11月16日 22:29

    悪い日があればいい日もあるよ。
    って皆同じような事言ってるねw

    俺がいい日に変えてやる!w

  • すぐり 2012年11月16日 22:36

    > くま( ̄(エ) ̄)さん

    くまさまごめんなさい。なかなかお返事も出来ませんで。
    でもくまさまからコメント頂けて飛び上がる感じです。
    寒くて寒くて私はヒールからブーツに変えました
    で、ヒートテック

  • すぐり 2012年11月16日 22:39

    > けんさん

    きゃーお寿司のえらい人プロデュース素敵ディナー
    私もそういう風にお寿司ワインしたいぃ
    えええー!もう寝るには
    …いや今日は疲れたので寝ちゃおうかなw
    けんさん時差何時くらいあるの?

  • すぐり 2012年11月16日 22:41

    > koriki50さん

    korikiさんからコメント頂いて日記した次第でございます…
    気分はそうワイン少し飲んでご機嫌になった次第です笑
    笑ってなんて言われたら少し恥ずかしくなりました
    ドキドキ

  • すぐり 2012年11月16日 22:47

    > JIN!さん

    きたぁあそんなJINさんオレオレ主義
    大好きです♪
    いつもお誘いありがとうございます
    気にかけてくださっていて本当に嬉しいんです★
    みんな一緒じゃないんです
    一言一言幸せなの

  • ★りゅう 2012年11月16日 22:49

    一気に来たね~
    神様がちょっとそっぽ向いちゃったかな
    すぐに向いてくれるよ
    ほら、何か良い事あるから

  • すぐり 2012年11月16日 22:59

    > ガンヅメさん

    イケメンイクメンガンヅメさんが言うならそう
    じゃ気にしない!明日は何をするのかしら♪
    あだから今日は美容院なのかしら?いやーん一人妄想ごめんなさいw
    シルシルミシル見たいなぁ

  • 緑のザク7 2012年11月16日 23:15

    大丈夫だよ~
    そんな日もあるよね~
    明日は運も自分に引き込もう!

    今、帰りの電車、涙

  • やせ 2012年11月16日 23:49

    久しぶりだ。うん、何をやってもヘマする時ってあるよね。これからログを熱心に書いて気を紛らわしなさい。

  • JIN! 2012年11月17日 00:10

    同じコメントだけじゃつまらないから威張ってみた
    自信ないんだけどね(笑

    でもいい事ありそうでしょw

  • すぐり 2012年11月17日 00:48

    > ★りゅうさん

    んもー!
    そうやってお歌みたいなコメントキュンとくるー
    ストレートでかるーくのくせにぃ笑
    まだお忙しいですか?私も少し忙しくしてました
    でも癒されるコメント嬉しいですぅ

  • すぐり 2012年11月17日 00:50

    > 小鉄さん

    あああ!遅い小鉄さん、ねえ大丈夫かしら?
    もう日付は変わったけど
    もしかしてお洗濯とかしていない?
    無理しないで★
    ね、運をひきこむのは占いから?理系から?笑
    どうしたら私良いのかな

  • すぐり 2012年11月17日 00:53

    > やせさん

    はーい!そうしますわ♪
    あら、やせさん、すごく今回はお優しいコメントで
    少しびっくりしましたわ?
    でもいつも愛のむち的な飴とむち的な
    そんな気持ちがこもっていているような気がして…

  • 緑のザク7 2012年11月17日 01:16

    すごい!なんでわかったの?
    今、お風呂入って、洗濯してます
    運は自分の力でですよ~

  • たくま 2012年11月17日 06:25

    良い事もあれば悪い事もある。それが人生ですね・・・
    今日は歯ブラシ立ってると思いますよ^^

  • バーレー 2012年11月17日 09:13

    痴漢とかサイテーだな

  • すぐり 2012年11月17日 09:44

    > JIN!さん

    ありそうありそう~
    JINさんオレオレらしからぬ自信喪失?
    そんなことしなくても大丈夫ですぅ♫
    私も実はキムチ鍋が一番大好き
    最後はうどん?ご飯?
    うーむ、それも悩むぅ

  • すぐり 2012年11月17日 09:49

    > 惣一郎さん

    そうそういちろうさぁん
    メールくださったので日記を書く事にしたの本当に♡
    きゃーなるほど普段しない事?ああ、あの日から始まってたのかしら
    日記一ひねりあるからいつも構えていますw

残りのコメントを読む(20)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

すぐり

  • メールを送信する

すぐりさんの最近のデジログ

<2012年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30