デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日はお給料日♪

2012年09月26日 00:22

今日はお給料日♪

今日はお給料日ということで…☆

会社の同僚と一緒に
職場近くのイタリアンでお食事をしました♪

すぐりの会社は女子ばかりなので、
緊張しないというか…

男性がいたらまた違うのでしょうね…☆

初めての日記にコメントくださった方、
お友達登録して下さった方、
メールをくださった方、
訪問してくださった方、

ありがとうございます

実はお仕事しながらも考えてしまい、
少しミスしてしまいました…
気をつけなきゃ…

でも結局帰ってきて、

お腹が空いてお米が食べたくなるの、

私だけかしら?

このデジログへのコメント

  • 緑のザク7 2012年09月26日 01:49

    お米どっしりしますから、お腹いっぱいになるのでいいと思いますよ~

  • たくま 2012年09月26日 02:09

    ミスはリカバ出来ましたか?
    同じ失敗をしないようにね^^
    僕は給料日関係無く飲んで来ました^^;

  • すぐり 2012年09月26日 13:45

    > 由宇 Risesさん

    そうなのそうなんですー!
    しかもみんなで取り分けてなので
    ちょこっとずつで目が満足して全然足りなかったり。
    クロワッサン食べたくなったので今夜
    そのままサクサク食べるの

  • すぐり 2012年09月26日 13:47

    > だいさん

    あー♪だいさん私は塩辛でたらこで昆布で納豆で…♡
    それだけで1食充分です♪あ、お味噌汁も大好き
    イタリアン、パスタやピザやリゾット頂きましたが
    やっぱーりお米が一日一回は食べたいわ♪

  • すぐり 2012年09月26日 13:55

    > 小鉄さん

    ここにもコメント本当に嬉しいです♪
    小鉄さんのお昼ごはん日記、楽しく読ませていただきました
    割引券あるなんてロックオン商法かかりたーい
    お米は腹もち良いですもんねお茶漬けしました

  • すぐり 2012年09月26日 13:57

    > たくまさん

    んまー!たくまさん、もしかして揚げ物プラス?良いな良いな~
    お昼からでも想像しただけでも飲みに行きたくなっちゃう
    たくまさんは晩酌するのですか?
    ミスは責任を持って!処理しましたわ

  • すぐり 2012年09月26日 14:01

    > くま( ̄(エ) ̄)さん

    くまさん、キマシタネ!
    運動ですかっ運動耳が痛い…
    秋はどうしてもダメね美味しいものばかりで
    ご当地ラーメンめぐりも楽しいかもしれない
    私もラーメン屋さん一人で行くの

  • すぐり 2012年09月26日 14:05

    > 修司さん

    コメントありがとうございますー♪修司さんお風邪はどうですか?
    食べれるのは体重増の余興?きゃーそんなこと言わないで♪うふふ
    運動何しよう?マッサージじゃダメ?
    これからもお邪魔します♪

  • すぐり 2012年09月26日 14:08

    > いっぺーさん

    そうそう、そうです!色気なんてナイナイ★☆
    でも女の子ばかりだと話すことも少しうんざりもあるの。
    あ、いっぺーさんアクセ関係ってアクセサリーですか?
    私アクセサリー大好きなんです

  • すぐり 2012年09月26日 19:57

    > モスコミュールさん

    いやぁああん、拝見ばかりでごめんなさい!お米やっぱりお米♪
    すぐりは自炊で毎日ご飯炊いてます☆
    質素なごはんですが…
    モスコミュールさん海老名のメロンパン食べたことあります?

  • LEONLEON 2012年09月26日 21:56

    気持ちがのらないとミスしてしまうね。好きな食べ物で食べて気分を変えて元気に行こうね。

  • ★りゅう 2012年09月26日 23:05

    イタリアンいいね
    仕事のミスは・・・次回で挽回すればいいのではないかな
    前を向いて行きましょ^^

  • JIN! 2012年09月26日 23:50

    イタリアンもいいですねw

    女性だけの職場は逆に大変そうですね
    そうでもない?
    人間ミスはするものw

  • 緑のザク7 2012年09月27日 02:37

    今日のランチはカロリー控えめで刺身4点盛りでしたでも8点ぐらいありました僕もパスタとか好きですね

  • すぐり 2012年09月27日 10:38

    > LEONLEONさん

    今日もすぐりは元気元気です♪
    何だかこのサイトに恋(?)したみたいです笑
    このふわふわな感覚…
    ちゃんと切り替えて頑張らなきゃね★
    レオンさんのコメントで引き締まりました!

  • すぐり 2012年09月27日 10:41

    > スペシャル・イオスさん

    イオスさん優しい~
    そういってくれると反省してたのが開き直りにww
    HOゲージ超がつくほどカッコイイ!
    色々揃えるのも細かそうで楽しそう!
    イオスさん子供になってない?♪

  • すぐり 2012年09月27日 10:44

    > ★りゅうさん

    わぁあ、前向きコメントありがとうございます↑↑
    だけど日記では軽くヤケ酒…?
    あらら、後ろ向きでも明日は大丈夫☆
    だってりゅうさんがすぐりにしてくれてるのよー!
    ありがとう、感謝!

  • すぐり 2012年09月27日 10:46

    > JIN!さん

    さすがー!
    そうなの女性ばかりだと色々と
    お洋服やバックや化粧品や小物
    常にチェックが入る気がして
    最初嫌だったけどでももう慣れました
    慣れると怖い…?
    わー愚痴でごめんなさいっ!

  • すぐり 2012年09月27日 10:49

    > 小鉄さん

    わーランチでお刺身?豪華豪華♪
    お刺身かぁ、一人だと食べる機会がないので羨ましい♪
    今度私もランチで選んでみようかな☆
    …!カロリー計算しなきゃなんだあ!
    小鉄さんいってらっしゃい!

  • すぐり 2012年09月27日 10:53

    > いっぺーさん

    きゃあ!今一瞬私の周りを見ちゃいましたよぉ!
    なるほどお写真ね☆
    わーさすが見るところちがーう!
    男性でアクセサリーのお仕事なんてかっこいい☆
    女性じゃない視点からなのね、素敵!

  • すぐり 2012年09月27日 10:55

    > くま( ̄(エ) ̄)さん

    そうなのそうなのー?
    チャットはまだ初体験☆
    無料日とかあるのですね♪♪
    本当、やっと木曜日…まだまだお仕事は続く…
    チャット開いてみてお見かけしたらお邪魔します♡

  • 安田昌紀 2012年09月27日 15:59

    足跡ありがとうアドレスか番号を送って大丈夫ですか

  • すぐり 2012年09月27日 16:49

    > 安田昌紀さん

    こちらにもコメントありがとうございます♪
    実は先ほどもお邪魔してしまいました~☆

    素敵な歌詞にのせて想いをはせました…
    想いを文字に出来るって素敵ですね★

  • JIN! 2012年09月27日 20:48

    いつでも遠慮なく愚痴っていいよw
    完全に女性だけなのかな?

    入社してどれぐらい経つの?

  • 緑のザク7 2012年09月28日 00:30

    すぐり さん、ただいま~今日もお刺身定食です。場所は違いますが。まぁ肉類よりカロリー低いかなーと。

  • すぐり 2012年09月28日 08:04

    > くま( ̄(エ) ̄)さん

    くまさぁああん…!!
    チャット年齢認証していないと出来なかったですぅうう!
    涙涙涙涙涙

    今度認証しておきますので
    また、機会があるかしら…?
    えーん。ごめんなさいぃい…

  • すぐり 2012年09月28日 08:08

    > イオスさま

    だと思ったぁあ
    無心に子供のように★
    本当素敵な趣味を持っていらっしゃるから
    暇な時間って言うのがなさそう♪
    素敵な時間の使い方をしてそう!
    これからも続編、期待してます☆

  • すぐり 2012年09月28日 08:11

    > JIN!さん

    今年の4月入社です★
    ワンフロアー女性で部長が男性のみの
    上司も女性隣のデスクも女性…
    事務的なものだからかしら?
    JINさん!いやだ私年齢間違えてるの!
    どうしよう!1歳違うのー

  • すぐり 2012年09月28日 08:16

    > 小鉄さん

    本当、そして健康的♡ヘルシー♡美味しい♡
    って小鉄さん!
    ただいま~の時間が遅すぎるっ!
    小鉄さん何時に寝たの?
    もう8時半ごろにはいってらっしゃいね★
    今日も12時間労働?頑張って!

  • JIN! 2012年09月28日 20:12

    何の仕事なんだろう?

    年齢は修正出来ないんだよね
    でも1歳ぐらい大したことないし、問題ないよw

残りのコメントを読む(16)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

すぐり

  • メールを送信する

すぐりさんの最近のデジログ

<2012年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30