デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

愛するもの。

2012年09月20日 10:33

愛するもの。

これ(*´艸`*)


大好きラーメンです(*´艸`*)

今はわけあって実家にいるので食べられませんが。。。


蒙古タンメン中本」です。ご存知な方も多いのでは???
昨日この話で盛り上がったので載せちゃいました。

たかがラーメンだとばかにしちゃいけません(*´艸`*)wwww

このデジログへのコメント

  • zing 2012年09月20日 11:19

    タンメン好きなのに、知りませんでした~
    近くの店舗に行ったら挑戦します!(`・ω・´)キリッ

  • えだマメ 2012年09月20日 11:28

    ラーメン いつもじゃないけど 無性に食べたくなる時があります なんか不思議な食い物だ~(笑)

  • かるろす 2012年09月20日 11:36

    見ているだけで 汗でてきた

  • marlboro 2012年09月20日 12:10

    地獄…だったっけ
    チャレンジはしました
    高田馬場は美味しくないです~

  • takuto 2012年09月20日 21:04

    ラーメンフリークとしては、ラーメンの話題が出るだけで最高に嬉しいものです!

    いつかご一緒したい!

  • lucy-xxx 2012年09月20日 21:19

    名前の通りかと思ったら違うのか(笑)

  • なつき9 2012年09月21日 00:56

    またこの時間にラーメン画像が!!!(;゚ロ゚)ヒイイ

  • うどんちゃん。 2012年09月21日 09:52

    > 海風さん

    もうすぐ戻るので、わたしも食べられそうですw

  • うどんちゃん。 2012年09月21日 09:52

    > ないけんさん

    うまいよーぜひぜひ!

  • うどんちゃん。 2012年09月21日 09:53

    > zingさん

    タンメンといっても、辛くて
    タンメンを食べようとおもっていくとがっかりしちゃうかも。
    あ、でも塩タンメンは美味しいですよキリリ

  • うどんちゃん。 2012年09月21日 09:54

    > えだマメさん

    ラーメン、わたしはいつも食べたいですwww不思議ですよね~思い出すととまらなくなりますw

  • うどんちゃん。 2012年09月21日 09:59

    > かるろすさん

    見た目ほどは辛くないんですよ~ヽ(`Д´)ノ

  • うどんちゃん。 2012年09月21日 10:01

    > marlboroさん

    北極だよ~(=゚ω゚)ノ
    高田馬場が一番近いのですか??
    わたしとしてはNO1店舗は吉祥寺です♪

  • うどんちゃん。 2012年09月21日 10:04

    > くま( ̄(エ) ̄)さん

    お、食べたことあるんですね~(=゚ω゚)ノ
    わたしもだんだん慣れてきちゃったw

  • うどんちゃん。 2012年09月21日 10:06

    > takutoさん

    わたしもですよ~。ログでラーメンの写真を発見するとついつい見入っちゃいますものw

  • うどんちゃん。 2012年09月21日 10:07

    > lucy-xxxさん

    ラーメン大好きですw

  • うどんちゃん。 2012年09月21日 10:07

    > なつき9さん

    今回は私悪くないです!www

  • うどんちゃん。 2012年09月21日 10:08

    > ryo0612さん

    辛いですけど
    見かけほどじゃないんですよ~☆

  • marlboro 2012年09月21日 11:26

    馬場はラーメン激戦区なんでよく行くんですよ
    オススメは安土。
    ・・・でもうどんちゃんなのにラーメン

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うどんちゃん。

  • メールを送信する

うどんちゃん。さんの最近のデジログ

<2012年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30