デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おなかすいたぁ~(*´艸`*)

2012年09月16日 05:54

おなかすいたぁ~(*´艸`*)

これ私のだいすきなラーメン(*´艸`*)

ラーメンだいすきだから
デートの食事も何がいい?って言われたらラーメンっていっちゃうし
ラーメン以外のことを言われるとちょっと不機嫌になるし(どんだけ)


さすがに夕飯だったりデートが食事だけだったりしたら
ラーメンは寂しいかなーって思いますけど
実は、いつでもラーメンがいいです(*´艸`*)

このデジログへのコメント

  • lucy-xxx 2012年09月16日 06:07

    近くならとか付き合うんですが…
    浮かれポンチ具合の確認したいので友人登録させてもらいますね

  • うどんちゃん。 2012年09月16日 06:47

    > lucy-xxxさん

    ぜひぜひよろしくお願いしま~す(=゚ω゚)ノそっちのほう美味しいラーメンいっぱいありそうですよね♪

  • うどんちゃん。 2012年09月16日 06:47

    > shooting-starさん

    それが狙いですww私もぺこぺこなのでww

  • かるろす 2012年09月16日 06:51

    うぉっ なんか正当なラーメンって感じでおいしそ~~

    どんぶりの名前 ぐぐってみよっと♪

  • うどんちゃん。 2012年09月16日 09:37

    > かるろすさん

    正統派ですね~見た目よりこってりしてます(=゚ω゚)ノ
    びっくりする美味しさじゃないんだけど、ほっとします☆

  • うどんちゃん。 2012年09月16日 09:37

    > スウイングさん

    喜多方も美味しいですよね~ちぢれ麺♪

  • うどんちゃん。 2012年09月16日 09:38

    > ほにゃららさん

    あ、うどんもたまにいきますよ(=゚ω゚)ノとんこつも美味しいです~♪

  • うどんちゃん。 2012年09月16日 09:38

    > AK48さん

    ???どゆことでしょう?

  • takuto 2012年09月16日 10:04

    全く同じ趣味ですね!

    毎日、一食はラーメンが食べられれば最高なんだけど、

    身体の事を考えるとね~

  • うどんちゃん。 2012年09月16日 17:50

    > takutoさん

    そうなんですよ~。たまに食べるから美味しいっていうのもありますけど、やっぱり何が食べたいかなーって考えるとまずラーメンが浮かびます♪

  • うどんちゃん。 2012年09月16日 17:54

    > さとし~☆さん

    もちろん知ってますよヽ( ´_つ`)ノつけめん嫌いだったけど、最近好きになりましたヽ( ´_つ`)ノ

  • ちくわとかまぼこ 2012年09月16日 18:23

    初めまして~。

    二郎はラーメンと認めますかといきなり聞いてみる。

  • うどんちゃん。 2012年09月16日 19:17

    二郎のほうがラーメンのくくりに入りたくないような気がするのは私だけでしょうか??ちなみに二郎と中本は、そういう食べ物だと思っております!

  • うどんちゃん。 2012年09月17日 05:33

    > のぶなが2さん

    スープこいめで麺太めがすきですね~♪辛いのもすきです♪

  • うどんちゃん。 2012年09月17日 05:34

    > たぬきちさん

    そうなんです、そこがミソなんですヽ(`Д´)ノどんなラーメン好きですか??おすすめあったら載せていきますね♪

  • 秀生 2012年09月17日 22:44

    ラーメンは愉しめるよね~ 僕は九州なのでやっぱり豚骨! たぶん食べたことないほど濃厚なヤツが大好き♪

  • ひげひげ 2012年09月17日 23:36

    うどんが好きなのではないのですか?
    可愛らしいと思いますが…それは禁句ですか?

  • 2012年09月17日 23:45

    カナキン亭は始めて知りました^^
    ラーメンは好きなので、チェックしてみます♪

  • rark-milds 2012年09月18日 14:57

    これ~ 支那そば系かな~ 俺も好き~♪

    1週間に1回は~ ラーメン食べちゃうかも・・・(汗

  • うどんちゃん。 2012年09月18日 15:08

    > 秀生さん

    あぁ~九州本場のとんこつは、こっちの人だと最初食べれないくらい濃厚だっていいますね!興味アリ☆

  • うどんちゃん。 2012年09月18日 15:09

    > ひげひげさん

    どのあたりがかわいらしかったですか?ww
    うどんは、たまたま登録したときに食べてたんですw

  • うどんちゃん。 2012年09月18日 15:09

    > 水さん

    これは地元のラーメン屋さんなんです(*´艸`*)

  • うどんちゃん。 2012年09月18日 15:12

    > ryo0612さん

    麺類ということでw

  • うどんちゃん。 2012年09月18日 15:12

    > rark-mildsさん

    しなそばではないんですけど~昔ながら系ですね(*´艸`*)

  • ひげひげ 2012年09月18日 15:13

    ラーメンだったらラーメン子とかだったんかあ。
    キョロンとした目、可愛いですよ。

  • なつき9 2012年09月19日 01:54

    うわあああああああ
    足あと辿って来たのですが、この時間にこのログ見るんじゃなかったあああああ

  • うどんちゃん。 2012年09月19日 05:18

    > ひげひげさん

    あぁラーメンのことではなかったんですねww
    ラーメンだとさすがに出会いがまったくなさそうですよねw

  • うどんちゃん。 2012年09月19日 05:19

    > なつき9さん

    あははwwごめんなさいね~なんかある意味ワンクリック詐欺になっちゃった(*´艸`*)ww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うどんちゃん。

  • メールを送信する

うどんちゃん。さんの最近のデジログ

<2012年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30