デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】子供の頃好きだった漫画・アニメ!

2012年08月04日 01:26

はいはいはいはいこのお題きましたね!! キマシタワー!! もうまさに私の為のお題ですね!! とりあえず 落 ち 着 こ う か ! ! 

いっぱいありますよう!!
なんてったって私の時代はあの黄金期!!
そう!!
NHKのあの黄金期ですからね!!
NHK最強時代を生きた平成っ子ですからね!!
ゴールデンタイムとかあった時代ですしね!!
毎日アニメしてた時期ですよね!!
もうあの頃が懐かしい!!
今じゃ深夜アニメとかパソコンでしかやってないとか児ポがなんとかとか18歳未満に見えるキャラのアレはどうとかもう・・・もう・・・もう・・・!!
CTAに断固反対です!!
みんな署名しましょ!!

って話ズレました!
いや、でも法律勝手に変えるのよくないよ!
このオリンピック中に何か決められそうで怖いよ!

そうですねー・・・箇条書きにしてみると。。。

デジモン
ポケモン
遊戯王
セラムン
CCさくら
レイアース
スレイヤーズ
学校の怪談
・ぬ~べ~
・守って守護月天
・だぁ!だぁ!だぁ!
おジャ魔女
モンスターファーム
・デビチル
CLAMP学園
ぼのぼの
コジコジ
ゲットバッカーズ
レイブ
忍空
クレヨン王国
金田
コナン
おじゃる丸
ワンピース
GTO
・にんぺんぺんぎんまんまる
セイントテール
ジャンヌ
アラレちゃん
・DB
赤ずきんちゃちゃ
グルグル

今思い出せるのこんだけ。。。
後から「あーアレもあったカモー」ってなりそうwww

子どもってとりあえず小学生まででいいのかな?
なんかほのぼの系が多い気がするwww
まぁ子ども向けだしねwww

日曜日は何故か6時とかに起きれたんだよなぁ。
そのままデジモンまで見る。
それが日課だった。

デジモンといえば今年でもう13周年でしたっけ?
早いな~。
多分私ぴっかぴかの1年生くらいだわwww

デジモンにしろポケモンにしろ遊戯王にしろやっぱり初代が一番好きです^^
話の内容イマイチ覚えてないけどwww

でもそれはほとんどのアニメにいえますよねー。
多分歌聴いたら「ああ~!」ってなるんだけど話の内容はそんなに詳しく覚えてないwww

ていうかデジモン
無印のあとに02あったじゃん!?
アレで太一とかヤマトとかみんな成長してたけどあの後も続きあったの!?
なんかみんな大人になって結婚して子ども出来てデジモン大家族になってて・・・。
イマイチ覚えてないんだけどそこすんごい気になってる!!
うおええええええ!? ってなってる!!
そして太一とかヤマトめっちゃ02でイケメソになってたのに大人になったらそんなにイケメソになってなかった気がするwww
私はヒカリちゃんとタケルくんの行方が気になるんだ・・・!
太一と空ちゃんも気になるけど・・・!
ミミちゃんも気になるけど!
ていうか全員気になってるけど!
誰か詳細!www

ごめん、語ってしまって。
ううん、まだ語った領域じゃないんだけどさ。
海馬社長についても語ろうかと思ったけどなか面白いMADしか脳内に流れてこなくてダメだ右下右右左上下上上(ry
社長素晴らしいッス。

しかし90年代アニメは今見ても唸る。
つかみたい。
再放送してくれ!

【追加】

ヤバイ、オリンピックにどさくさに紛れてマジで可決されちゃってるカモ・・・。
皆さん、ACTA本当反対署名してください!
まだ間に合うカモだし・・・!
署名とか見てくれてるのかはわかんないけど!
日本の経済とか文化とか本当に考えてるならACTA可決なんて何事って感じなのに!
今の政府マジわからん!

このデジログへのコメント

  • おやおや 2012年08月04日 01:54

    なんか、計算が合わないようなの見ておられますねw

  • あまぎようこ 2012年08月04日 21:25

    え、ウソwww
    昔過ぎた?www
    あー、でも再放送とかも見てたらどうなんだろ。。。
    確かに見覚えがある作品なんですが・・・。
    あ、あとギャグマンガ日和も見てたような・・・www

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あまぎようこ

  • メールを送信する
<2012年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31