デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

もう耐えられない・・・・・

2012年08月01日 23:35

最近まで、私は彼を作らない主義でした。

それは、ウラで書いていた様な上司との関係があったり、寂しい時は、どこかに連れていって欲しい時だけ
優しくしてくれるお友達に連絡して満たして頂いていたから、私の生活スタイルに入ってこられることもなく、
デートをしたい時だけできるっていう丁度いいメリットがたくさんあったから☆

それが良かったのに、最近年下の彼に告白されて・・・思わず押せ押せな感じにokしちゃいました。

彼ができたのは、約1年ぶりくらい。

お久しぶりの彼と毎朝メールしていますが、今日は、打ち合わせがあるのは知っているし、そのあと懇親会があるのも知っているけど・・・18時に送ったメールにまだ返信してくれないんです。

お酒が弱くてよく潰れるとか言っていましたけど・・・・
会わなくてもいいから、短くてもいいから・・・・せめてメールだけでも欲しい。

今までの私は、さみしさを感じると、癒してくれるお友達が何人もいたけど、彼と付き合ってから切るまでは
していないけど、距離を置くことを伝えたんです。

でも・・・・
メールの返信が遅かったりすると・・・・そういう私のクセが出てきそうになります。

『優しくしてくれる人にメールしたい。甘えたいって』


「何の為に彼は私と付き合いたいって言ったのかしら?」

そんなことを考えていました。


明日会うのに・・・・・
今は、あまり会いたくないです・。。。

明日までにこの寂しい気持ちを隠して会えるかわからないから・・・・・。

男性のみなさま。
女性にメールを返すのが早いのは、付き合うまでは特に気をつけるものですか?

何がイヤかって。ほっておかれることがとても辛いです。
私は色々スッキリさせたのに・・・
スッキリさせた分かまってくれないと寂しすぎます・。。。




こんなことがこれからも続いたら・・・

私・・・耐えられるか不安です。。。。

私は、彼にこの気持ちを何と言って伝えたら分かって頂けますでしょうか?
男性のみなさま、ご指導頂けたら嬉しいです。

このデジログへのコメント

  • rark-milds 2012年08月02日 17:27

    んん~昔から釣った魚にエサは・・・
    って言うけど まだそれには早いと思うし
    仕事で忙しいとか?(汗

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆり

  • メールを送信する
<2012年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31