デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【出会えない系詐欺サイトの手口】 利用者を混乱させる・慌てさせる

2012年05月25日 22:57

【出会えない系詐欺サイトの手口】 利用者を混乱させる・慌てさせる

メールを下さった方、コメント下さった方、フレンド登録していただいた方…しゃけはシアワセ者です。

多くの男性会員が居られる中で、しゃけをみつけ、そして拾っていただいて光栄です。

せっかくメールを頂いたのに…ポイント足りずに返信できなくて、ゴメンナサイ。

コメントは1日1件しか書けなくて…返事が滞ってしまい、ゴメンナサイ。

フレンド登録は5人までしか出来ません…せっかく登録していただいたのに、ゴメンナサイ。

かまってくれる人、遊んでくれる人、大好きです♪


返信について、とても為になるアドバイスを頂きました。 ありがとうございます♪

文中のどこかに紛れ込ませると…

きっと気付いてもらえないのでしょうが、上手に出来るようがんばってみます。



今回も、【出会えない系 詐偽サイト】の悪質な手口を紹介します。

まず知る事が『自己責任による自己防衛』の第一歩と思っていただくと、読み易いかもしれません。

このログを男性が見るとは思えませんが…男性会員の方にも、ゼヒ参考にしていただきたいと思います。



・【利用者を混乱させる・慌てさせる】


巨額の譲渡・支援や、昇格などと、都合よく言葉を用いて、単純な『おいしい話』をちらつかせ、

手続きを迫るケースをよく見掛けます。


その話に乗ってしまうと…

サイト側は『他人の金を騙し取ろうと企てた』と、難クセをつけてきます。

その後は、以前お話した【 ニセ安室ちゃん詐偽 】の内容どおり。

自分たちが【詐偽】のくせに、善良な一般市民を【詐偽呼ばわり】w

参考になると思いますので、よろしければ過去ログもご覧ください。

超長いけどw


【本日ポイント○倍】とか、【○時まで送受信無料】など、時間制限を設けて、

利用・購入を煽る手口もあります。

出会えない系サイトですから、ポイントはいくらあっても、無意味・無駄。

『○時まで無料で遊ぼう』と思っていたら、いつの間にか時間を書き変えられていたりして、

送受信分の料金を請求されます。


これと似た手口に【無料お試し期間】というのもあります。

利用すると即座に【無料お試し期間】は終了し、利用分の料金を請求してきます。

もちろん支払う必要などないのですが、無視をしていると必ず脅迫メールが続々と送られてくるので、

女性は恐ろしくなって、つい詐偽の口車に乗ってしまいがちです。



混乱させる、慌てさせるなど、普通ではない状態に追い込んで、

金を騙し取ろうという恥知らずな連中が、世の中うじゃうじゃしている事を知っていて下さい。


特に非道いやり方をするのが【Love Link】と【sign】の、極悪2サイト。

手続きの手順をすっ飛ばして、脅迫してきます。

あまりに非道いので名指しにしましたが、この他にも極悪詐偽サイトはいくらでもあります。

この手の詐欺行為に対して、絶対に慌てず、完全無視してください。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しゃけ

  • メールを送信する
<2012年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31