デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

幻実アイソーポス

2012年04月25日 20:45

幻実アイソーポス

ようこそいらっしゃいませ
https://www.youtube.com/watch?v=-iNmf_FzTns&sns=em
せっかくなので、バックに音楽でもかけながらログをご覧下さいませ。



ランチタイム北千住でぶらりと過ごし

本来の目的地へと向かう私

乗り換えの新宿駅でふと思い出します



あのレコード店のポイント

使っちゃうか

今住んでるとこにゃ支店無いし



というわけで

今月11日に発売されたばかりの

SASAKURE.UK[幻実アイソーポス]の

クロスフェードのリンクを冒頭に張らせて頂きました



そろそろ発売になってるかなぁと何となく思っただけなので

実際に足を運んだ時に見つけた時は嬉しかったですねぇ

試聴コーナーもあると表記されているので

早速スタッフの方に案内して頂きました



……店員さん

ゲストボーカルで土岐さんが参加されてるのは

試聴機だと⑥じゃなくて

10曲目ですよ

(ジャケットの裏側を見れば何となく間違えた理由が分かる気がするが)



伝えたらすぐ取り外してくれたよ嬉しいな



とまぁそんな事もありましたが

アルバムについての感想ですね



ゲーム好きの私として感激したのが

2011年11月23日発売のプレイステーションポータブル専用ソフト[セブンスドラゴン2020]主題歌

SevnetH-HeaveN
https://www.youtube.com/watch?v=FsS371x43lk&sns=em
feat.初音ミク

コレも収録されてたことなのですね

しかもfullsize versionに進化してます

聞き覚えのあるメロディーが流れ出して

ちょっとびっくり感激したけど

家に帰ってからゆっくり楽しもうと

ぐっとこらえて飛ばしたのであった






ここで耳寄りな情報なのですがね

こちらのアルバムですがね

なんとですね

通常版が2700円なのですが

限定版仕様だと

一、CD+DVDの2枚組デジバック
二、32ページ絵本ブックレット
三、特殊ニス加工の三方背BOX付き

これで3000円!

お得っ!



そしてそのDVDの中身というのが

①ロストエンファウンド
https://www.youtube.com/watch?v=GT6Si0lwyMI&sns=em
feat.初音ミク


タイガーランペイジ
https://www.youtube.com/watch?v=ZEC0tvBQN98&sns=em
feat.鏡音リン


③ナキムシピッポ
https://www.youtube.com/watch?v=cxDQ4bDI3Uo&sns=em
feat.初音ミク


④コイサイテハナ*
https://www.youtube.com/watch?v=ZBXfocss8N8&sns=em
feat.mirto


バタフライエフェクト
https://www.youtube.com/watch?v=uMLd3AaZn3Q&sns=em
feat.ちょうちょ



→⑥深海のリトルクライ
https://www.youtube.com/watch?v=bldyRH_XrOM&sns=em
feat.土岐麻子



ガラクタ姫とアポストロフ
https://www.youtube.com/watch?v=Dp1SQgc6X98&sns=em
feat.初音ミク
(一部過激な描写があります)



この7曲のMusic Videoなのでございます

買わなくても視聴出来るけど

やっぱり形として存在するのは良いですよね



そしてこの時点では気付いてなかったのですが

ちょっぴりサプライズ

アルバムだと番目の曲なのですが

コレがなんと

4月16日18時に映像付きで投稿されたのです



否世界ハーモナイゼ
https://www.youtube.com/watch?v=sdWUkJRFmYM&sns=em
feat.鏡音リン






なんで収録してくれないの...

という人もいるでしょうけど

まぁ、いつでも皆でニコニコ視聴出来ますしね。

良いんですよ。楽しめられれば何だって。

ね。









そんなこんなでお姉さんポイントでコレ下さい。



[ポイントを使用されますと今回は溜まりませんが…]



良いですよ。ポイントでコレ下さい。



[ただいまダブルポイント期間中でして、クーポンを…]



いや、ポイントでコレ下さい。



[かしこまりました。]






お姉さんの胸に[研修中]ってついてて

隣に(恐らく社員の)男性がいてね

思わずちょっぴりS心がね

えへへ









いやぁ今日1日楽しかったなぁ

すんごい充実してたわぁ

北千住にテキトーに降りただけで

パインいものたい焼き出会い

下妻市ご当地アイドルの存在を知り

イタリアン支那蕎麦を味わい

ヨーグルトジェラートに癒され

桜のドーナツで春を感じ

ついでにタダ(みたいなもん)でCDゲット

後はメインの目的を果たすだけ…っと






そして4月13日の表ログ[おおぽか]に戻る






失意のままもう一度東京を目指すことになろうとは

この時まだ彼は知る由もなかったのであった






次回!

まさかのぶらり途中下車ログ続編!

乗車駅から降車駅までの区間で、フレンドさんに指定された駅で何かランチ探し出して食べなさいゲーム

あっ、開☆幕うぅぅぅ!!

このデジログへのコメント

  • bishop 2012年04月25日 20:48

    ※補足
    否世界ハーモナイゼは、アルバムの12曲目です。
    相変わらず誤字脱字多いですねええええぇ

    すみませぬ

  • 2012年04月25日 23:22

    あとでゆっくり見るぁ。
    最近ボカロ聴いてないわぁ。ピコピコ音流行ってるのか?

  • bishop 2012年04月26日 17:46

    > 凜さん

    どうぞいつでもごゆるりと。

    流行ってるってわけではないと思うよ。
    ただ単に私の好みがピコピコしてるだけっす。

    何故なら私はピコピコ(お婆ちゃんが言うとこの)が好きだから。

  • bishop 2012年04月26日 17:48

    > 妖♪さん

    あら、勿体無い。

    とは言え、100ポイントに満たないカードで買い物しに行き支出が増えるのも……ですよねぇ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

bishop

  • メールを送信する

bishopさんの最近のデジログ

<2012年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30