デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

何ともいえない…

2006年09月20日 03:12

さっき、バイトが終わって家に帰ってきました。
正直、今日バイト辞めるって、店長に言おうと思ったのに…
店長お休みでした。
気合入れていったのに(><)

今日は夜8時からバイトだったんだけど、昼くらいからバイト行きたくない病が始まって。
正直、こんな弱い自分は大っ嫌い。
みんなに気を使わせちゃう自分も大っ嫌い。

バイト行って着替えて、社員さんにもうバイトやだ??って聞かれた瞬間に泣き出しちゃって。

目(ていうか、顔)が真っ赤なまま働いてました。
なんか、今日は全然出来なかった。
今日はとっても時間が遅く感じたなぁ。

最後の2時間くらいは、まぁのんびりしてて楽だった。
男の人3人組が来て、何歳ですか?って聞かれた。
実際あたし何歳に見えるんだろ…
ハタチです~って言ったら、その人たちとタメだったらしく22くらいだと思ったやら、何やら言ってた。
まぁ、高3の時でさえ23って言われたくらいだからなぁ…

そういえば、その人たちにかわいいって言われてちょっと舞い上がってしまったw
かわいいなんて言われたのいつ振りだろ…なんて思いながら。

バイト終わった後、違う社員さんに、
今日体調悪かったの?って聞かれた。
たぶん(いや、絶対)始め泣いてたからだよなぁ…って思った。
まだ始めたばっかりなんだし、頑張りな、って言われたけど、正直今のあたしに頑張れって言う言葉は辛い。
弱いなぁ。

yappiiさん☆
そうですよね。
自分に合うバイトが見つかればいいな、と思います。

kazu9さん☆
声が小さいとか聞きづらいとか言われるのって嫌ですよね。
あたしも、声大きくないし、声が細くて通る声じゃないから結構昔からコンプレックスでした。

masyaさん☆
今回のバイトで何か成長できるかな…??
頑張ります。

このデジログへのコメント

  • masya 2006年09月20日 15:28

    高三で23って^^; 僕の友達にも高校生だけど絶対子供いるだっろ!ってヤツがいたよ☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あや

  • メールを送信する

あやさんの最近のデジログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30