デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やっぱり…

2006年09月18日 00:32

今日もバイトでした。
3連休の真ん中ということでお店は超混んでました(><)
正直、お店は駅から遠いし、東京だけど田舎のほうだし、今日は雨だし、お客さんはそんなに来ないだろうと思っていたら…
甘かったぁ↓↓

この前のバイトのときから、やっぱあたしにはこのバイト向いてないんじゃないかって思ってたけど…今日確信しました!!
やっぱり向いてないって(゜A゜;;)

自分では大きい声出してても、周りからは足りないって言われるし…
昔から、大きい声出すのが苦手で、中学の応援練習のときは毎日残されてた。それから、ますます大きな声を出すのが怖くなったんだよね。怖くっていうか、大きい声を出すのって恥ずかしいって思ってたから。

でも、声って人によって大きさ違うんじゃないの??それを、自分は大きい声が出るからってそれを強制的??(いい言葉が見つからない…)にやらせるのってどうかと思う。

なぁんて、考えながらオーダーとってたら、ミスっちゃった(><)ごめんなさい。

お店の店長とか、社員さんとかバイトの人はいい人っぽいんだけどね、色々話しかけてくれるし。
でも、自分がやりたいバイトってこれじゃないんだよね。ファミレスバイト、一回やってみたかっただけなのかも…
サッカーバイトが一番楽しかったなぁ。

あぁあ、愚痴っちゃったw
ほんとダメな子だなぁ。

☆masyaさん☆
コメントありがとうございます。
masyaさんのコメントみてまた泣きそうになりました(><)
でもでも、そうですよね!!
全部含めてあたしなんだから治す必要ないですよね(^^)

このデジログへのコメント

  • masya 2006年09月18日 19:24

    何事も経験だよ♪いろんなこと経験すれば嫌な事もあるけど、何かしら成長できるもん! ガンバレ☆★

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あや

  • メールを送信する

あやさんの最近のデジログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30