デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Bad day

2012年02月11日 20:17

今日は高校部活の関係での知り合いと飲みに行く予定でした。
この人とは、前会ったとき関係持っちゃって後悔して「そういう関係じゃない関係を築きたかったんだ」という意思を伝えて、新たに関係(友達も含めてね)を築こうとしていた人。
仕事の関係から根本的に意見が合わない部分もあるんだけども(致命的?)、私は無理なく話ができたから、良い関係でいたかったわけです。

まーしかし、とにかくレスポンスの悪い人でねぇ。
結局あんまし意思疎通ができないというか、メールが返ってこないわけでイラっとして、結局私はデータを消して存在を抹消していたところでした。


そんで数カ月が経過した今週、また連絡がきた。

私としては、そういう考えでいたので、都合のいい日を伝えてあったんだけど、これまたレスがなく・・・結局ようやく一昨日連絡がきて、土曜に、となった次第。


さてそれで、「予定」であったというのは、それがダメになっちゃったってことなんだけどww

熱が上がってきたとのことだった。
花粉なのかカゼなのか、という感じらしい。
お大事に~ってことでやめましたが、次は私が存在を忘れないうちに連絡くれと返信しときました。

はぁ。

こういう、振り回される感じってムダに疲れるから嫌。
興味持ってんのか持ってないのかもよくわかんないし。
なんだかね。



さらに今日は、仕事でいいことがありませんでした。
そんで自分にすっごく腹が立って仕方無くて、ホントに嫌んなった。
仕事をしている自分に自信がなくて、迷いがあるから、余計に腹が立つ。

あまりに腹立たしいので、ついモノに当たってしまうのだけど、靴をはいた足でそのへん蹴っても大して痛みを感じないので、腹立たしさが収まらない。
どこかを殴りたい衝動に駆られるものの、壁という壁がコンクリなので、絶対無理(笑)
コンクリ殴って骨折でもしたら、本当に仕事に支障きたしますからね・・・。
ということで空のスーツケースとか自分とかに当たり散らしました。

しかしこういう「モノに当たる」ってのは、その一瞬はすーっとするものの、怒りはまた湧いてくるし、問題が解決するわけじゃないから、ホントにあほらしい行動だと、我ながら思う。
ローブでもつけて、クタクタになるまで何かを殴るとかなら、ちょっとは違うのかもしれないけど。


とにかくまぁ、今日は最悪の気分です。
飲み予定がなくなって、良かったのかもしれない。
しかしまだ、仕事の件とは向き合わなくてはならないので、でも仕事は明日も明後日もあるので・・・その辺の気持ちが復活しません。
どっか暗いところか、うるさくて私が放置されるようなところで、一人でぼーっと酒でも飲みたい気分だわ。

このデジログへのコメント

  • くろぶち 2012年02月11日 23:05

    ご愁傷様
    思った通りに進まないのが一番いやかも

    いいストレス発散法を見つけるしかない><(苦笑

  • よしおじ 2012年02月11日 23:09

    タイミングがあわないのは縁がないと思うべきか、はたしてたまたまなのか、自分だと考えちゃいますね。

  • mia.ss 2012年02月12日 01:00

    > hagane13さん

    ヤダ、噛むの。私が痛くなければ、意味がないのです(Mってことじゃないw)
    騒音必要ですよねー。クラブ的バーとかあんまないからなぁ。

  • mia.ss 2012年02月12日 01:01

    > くろぶちさん

    んー思ったとおりもなにも、100%私のミスなので、私に怒りがわくんです。あと諦めと。

  • mia.ss 2012年02月12日 01:02

    > よしおじさん

    あっ、ですよねー!!
    縁なし!!ってことで連絡先は消したのですがね(苦笑)

  • こういち 2012年02月15日 01:04

    物に当たろうとしてコンクリートを見たりスーツケースを見たりしている葛藤に笑っちゃいました(^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

mia.ss

  • メールを送信する

mia.ssさんの最近のデジログ

<2012年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29