デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

梅田で

2012年01月26日 23:47

東北の駅を、買った

お目当ての、三陸の駅は30分で、売り切れていた


仙台の牛たん、ホタテ福島県郡山の、幸せの黄色い豚めしの、三点をゲット

このデジログへのコメント

  • なな♪ 2012年01月26日 23:59

    応援しようと購入された方が集中していたのかな?

  • 管理貞操帯 2012年01月27日 00:06

    > なな♪さん
    だと思います
    今回ばかりは、北海道を、上回っていましたね。
    一つ一つの利益は、少ないでしょうが、気持ちが、こもっていたのが、嬉しい限りです。

  • 管理貞操帯 2012年01月27日 00:38

    >泡ひなさん
    は、何かしら、ワクワクしますね
    三陸のワカメは、イカダが流されたから、今年は、量が少ないよ。東北のワカメ業者は、一番に自衛隊に、お礼を兼ね、持って画像を見て、感動で、涙が出ました

  • なな♪ 2012年01月28日 23:40

    気持ちがこもってるものはやっぱり…違いますねぇ

  • 管理貞操帯 2012年01月29日 06:59

    > なな♪さん
    ですね

    国民は、僅かでも協力しているのに、何もしない政府

    復興庁すら、まだ出来ていないし、東京に置くなんて、現場が見えず、畳の上で、の練習をしているみたい

  • なな♪ 2012年01月29日 23:28

    復興庁おくなら福島かな?

  • 管理貞操帯 2012年01月29日 23:39

    >なな♪さん
    福島です
    原発収束は、何十年かかるか分からないしね。
    しかし、野ダメ総理は、福島て言った言葉はを食べながら『マイウー』と言っただけで、被災地の救済は、放置し、増税に、とち狂っている

  • なな♪ 2012年01月30日 23:36

    いっその事自腹で福島の商品買ってくれた方がまだいいのに
    今新宿で福島の物産展してますね(西口広場で)

  • 管理貞操帯 2012年01月30日 23:45

    > なな♪さん
    他人ごとだと、思って
    伊丹福島の往復は8万円はかかります。
    去年は、福島3往復、セシウムは、嫌と言う程、吸い込んできました。
    仙台も3往復
    岩手花巻は3往復していますよ

  • なな♪ 2012年01月31日 23:06

    そんな感じだったんだ

  • 管理貞操帯 2012年01月31日 23:13

    > なな♪さん
    ご理解いただき、有り難う御座います。

    福島は、地震+津波+ダムの崩壊+放射能と、4つもの被災を、受けています

    川内村は、全帰村を、呼び掛けていますが、とんでもない話です。

  • なな♪ 2012年02月01日 23:53

    帰村は危険ですねフレンドさんのご実家が福島で丁度危険地域の方が。どうなっちゃうんだろう

  • 管理貞操帯 2012年02月02日 00:25

    > なな♪さん
    山が除染されない限り、ダメです。
    更に水道水の水源地の問題も、大きな課題ですよ

  • なな♪ 2012年02月02日 23:43

    ですよね。無駄に使ってる税金分それに使えばよかったのに

  • 管理貞操帯 2012年02月03日 15:39

    > なな♪さん
    国の予算を、単年度じゃなく、複数年決算にしないと、年度末毎に、使い切らなきゃ損村々と無駄遣いをする
    特別会計も、わかり易くしないと、ダメです。

  • なな♪ 2012年02月03日 23:36

    確かに複雑でどこにどう使われてるかとか見えてきてないですね

  • 管理貞操帯 2012年02月04日 16:10

    >なな♪さん
    私の町の、決算書を過去から見ています。
    統計を取ると、明快にわかります。
    健全な決算をしていますが、扶助費と言う項目で、生活保護が
    本当に必要な人なのか、要チェックです。

  • なな♪ 2012年02月04日 23:47

    必要じゃない人に渡り必要な人に渡ってないケースもあるらしいですね

  • 管理貞操帯 2012年02月04日 23:54

    > なな♪さん
    生活保護を受けながら、ベンツに、乗ってるのがいます。勿論、他人名義にしています。
    橋下徹が、住んでいた地域に、沢山います
    アイツは、それを知っていて、何もしない偽善者です

  • なな♪ 2012年02月05日 23:32

    そういうおかしな所が表になかなかでてこないですね

  • 管理貞操帯 2012年02月05日 23:36

    > なな♪さん
    調査する気が、ないのです

    税金を使うのだから、強制調査を出来るシステムに、する必要性があります。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2012年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31