デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

東京湾

2012年01月15日 21:52

東京湾

放射能汚染が、凄いよ~

東京湾の奥の方の、魚介類、海苔は、セシウムでアウト

湖の、ワカサギ、ウグイは、絶対ダメ

このデジログへのコメント

  • なな♪ 2012年01月15日 23:26

    どこなら逆にOKなんだろう?

  • 管理貞操帯 2012年01月15日 23:29

    > なな♪さん
    伊豆半島から、西ですね。
    東京湾は、河川から、まだまだ、流れ込んでいます。
    川魚や、ワカサギもダメです。

  • 管理貞操帯 2012年01月16日 08:43

    >まりんmaさん
    東京湾は、出口が小さく、河川からセシウム満載した水が流れ込みます。
    千葉県は、福島から沿岸流で、海岸に沿って南下してきます。
    鰹、秋刀魚、鮟鱇は
    中部以北のワカサギ、岩魚も

  • なな♪ 2012年01月16日 23:59

    ほとんどだめになってますね

  • 管理貞操帯 2012年01月17日 00:09

    > なな♪さん
    いわゆる、底物である、ヒラメ、カレイは海底に、セシウムが堆積しているから

    大型魚の鮪は、食物連鎖でダメですね。

  • 管理貞操帯 2012年01月17日 23:23

    > まりんmaさん
    魚好きな私は、シュン太郎です。
    原発以後、秋刀魚、鰹は食べていないです。
    政府は、海洋汚染は、ひた隠し
    西山路ちゅー、元審議官は、海洋に出ると、薄まるから影響は、少ないと米

  • なな♪ 2012年01月17日 23:54

    鮪は好きな人多いから痛手ですね。私はしばらくそういうのと無縁だけど

  • 管理貞操帯 2012年01月18日 21:12

    > なな♪さん
    所が、政府は食物連鎖を、ひた隠し


    霞ヶ関から、口止めされてるからです。


    二本松の新築マンションで、高濃度の放射線が、検出されたのも、事前にわかっているのに、注意喚起をしない

  • なな♪ 2012年01月18日 23:52

    損するから注意勧告しないとなると国民の為の政治では、すでにないですね

  • 管理貞操帯 2012年01月19日 06:19

    >なな♪さん
    SPDEEIは、その最たる物。には、資料を即、渡していたのに、国民には隠蔽爆発の翌日、防護服の文科省が、飯舘村に入り調査を
    その内の一人は、何故こんな所にいる早く避難しなさいと…

  • なな♪ 2012年01月19日 23:48

    確かに何故アメリカが先なのか理解不可能です。国は人がいないと成り立たないし国民大事が1番なのに

  • 管理貞操帯 2012年01月21日 22:41

    > なな♪さん
    文科省や政府は、国民は単なる、税金を取り上げるだけの、道具としか思っていない
    更に福井県の原発から僅か13キロしか離れていなく、近畿の水瓶の琵琶湖があるのに、提供をしない

  • なな♪ 2012年01月21日 23:46

    何故だろ。損をすると思ったのかな?

  • 管理貞操帯 2012年01月22日 00:16

    > なな♪さん
    自分達は、余分な仕事を、作りたくないと言う、ふざけた考え
    浪江町、南相馬の方々は、より放射線濃度の高い、飯舘村に避難し、更に『被爆させられました』許せないですよ。

  • なな♪ 2012年01月22日 01:02

    逆に危ない所から少ない所に行くなら判るけど。報道にまともに反映されてないですね

  • 管理貞操帯 2012年01月22日 08:06

    > なな♪さん
    政府、文科省が、そう『させた』のです。

    川俣村とかは、断水しましたから、谷川の水で、炊事、飲水、洗濯をしていました。

    放射性物質が大量に、含まれた水ですよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2012年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31