デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おしゃれも、仕事も、恋だって。

2011年11月17日 19:19

おしゃれも、仕事も、恋だって。

今日はゲームの話。

最近、[女性向け]のゲームって結構増えてきましたよね。

僕が気になっているのが、全て携帯ゲーム機で出るものなんですが、
https://www.youtube.com/watch?v=1waqrKW2ufY&sns=em
https://www.youtube.com/watch?v=xJ1gMKpbmcs&sns=em
https://www.youtube.com/watch?v=2psUu11W8sc&sns=em
ざっとこんな感じ

その中でも、まず来週発売を控えている、コーエーテクモゲームスの[Fab Style]

ニンテンドーDSとニンテンドー3DSで同時発売(ゲーム自体は3DSじゃなくても充分プレイ出来ます)されるソフトなんですけどね

完全に女性向けなんですけどね

なんで欲しいのかってね






おしゃれも、

[センスを磨いて魅力的に!]
ファッションメイクドラマティックに大変身

40種類以上のヘアスタイルカラーメイクカラーコンタクトをコーデ!

さらに、洋服やアイテムと組み合わせれば、バリエーションは、無限大! 楽しみながらおしゃれのセンスが磨かれていきます。



仕事も、

[アパレルショップには負けない!]
アパレルショッププロデュース

あなたは、アパレルショッププロデュースする新人店長。心をこめた接客で、お店をどんどんレベルアップしていきましょう。

ライバル店との競争を勝ち抜いて めざせ、人気No.1!



恋だって。

[恋愛も成功のカギ!]
素敵な男性たちの出会い

豪華キャストが演じる男性とロマンティックなシーンが満載。彼らの言葉には、世界の格言や名言が盛り込まれており、会話しているだけで女子力アップ!






この三代要素は全てさておき



[いつの間にか知識が身についちゃう!]
アカデミー自分磨き

仕事とおしゃれの合間には「アカデミー」に通いましょう。質問に答えていくだけで、すぐに役立つ知識が身につきます。おさぼりして、先生にしかられないように!



むしろこっちが気になってね

これ、もしかしてビジネスマナーとかも出題されんじゃね?

(ワインの持ち方はどっち?)的な画面があったから、きっと簡単に楽しく学べんじゃね?



もちろん、接客業を体験出来る要素も良い(僕はリアルで味わったんでもういいけど)し、単純にファッションの知識を得るのも、良い老い方へ繋げていける気がして。

あ、下着の種類も豊富だから眼福を~ってわけじゃないですからね。
そりもう断じて、絶対に、何となく、多分。



でもねー

あのねー

来週はねー

個人的にもう一つ欲しいソフトが出るのよー

もう完全に男の子向けなんだけども
https://www.youtube.com/watch?v=kOOg2WylM0w&sns=em
ドラゴンがやってきて
②綺麗な毒花だらけされちゃって
東京都庁を拠点に竜と花から日本を守る

そんなゲームかな
宿屋で泊まると、毒花もちゃんと増殖するリアル仕様。(前作)

何が一番魅力的かってね
予約特典なんだが
OPテーマ入りのサウンドトラックが付いてくるんさ
それがもう
僕が好きな作曲家さんの1人で
sasakure.UKって方でね
うまく形容出来ないけど
https://www.youtube.com/watch?v=FsS371x43lk&sns=em
こんな感じ

もうね……こう……なんていうか鳥肌が……



あーもう女性向けにログ書いてたのに結局自分の趣味の[男の子向け]の話になっちゃったようふふごめんねあはは



お詫びーに

[女性向け]と言うより

[女の子]や[お母さん]向けのソフトも1つ
https://www.youtube.com/watch?v=gtDQxYmaIhI&sns=em
これがまた地味ーにハマりそう



年末年始は忙しいねぃ

このデジログへのコメント

  • いちご7 2011年11月17日 22:18

    二の国が今日発売。
    旦那様が買う予定なのに忘れてたらしい(泣)

  • bishop 2011年11月17日 23:21

    >いちご7さん

    てことは、買ってきたらしばらく構ってくれなくなりますね。
    むしろその方が僕とチャット出来る時間が出来……なんてね。

    二ノ国、面白いのかしら。
    メジャーなモノってあんまりやらないのよ

  • bishop 2011年11月18日 15:15

    > りぉんさん

    今度私をコーディネートしてくだされ、割と切実に。

    裏のね、プレイ動画見てみたんだけど、見てるだけでも心臓ヤバい。
    そんな僕らには小説版のが良いかもね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

bishop

  • メールを送信する

bishopさんの最近のデジログ

<2011年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30