デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

For somebody

2006年09月04日 23:20

相変わらず毎日、更新してない今日この頃。。。

昨日と今日は、ほとんど小説を読んで過ごしましたw
(もちろん学校は行きましたよ?)
ちなみにタイトルは「半分の月がのぼる空」です(。。)
知っている人は知ってますよねw
今度、実写ドラマが放送するらしいです(^^;)
抜粋ですが、ストーリーを紹介・・・
----------------------------------------------------
肝炎で入院した高校2年生の戎崎裕一は、病院の看護婦である
谷崎亜希子の紹介により秋庭里香と出会う。
その後、里香から心臓の病気の告白を受け、裕一は戸惑う。
そして、裕一は自分が里香を意識し始めていることに気付く。
病院、高校舞台にしたささやかな物語。
----------------------------------------------------
ってな感じですw
1、2巻を購入したのは、かなり前だったのですが
ニール包装も開けずに棚にしまったありました(/_;)
で、今回読みはじめたって訳ですw
昨日はフルに使って3巻まで読み、今日は4巻読んでましたw

はぁ~…失敗しました(>_<)
このストーリーはネットで探したのですが、そこでネタバレ見ちゃった…
そこまで読んでないのに…(ToT)
現在は、4巻が終わる頃…そのネタバレは6巻の内容でした…。

ちなみに…結構、自分的には面白いですよ?
自分が持ってるライトノベルって非現実的なモノが多いんです。
人間ではないモノ、魔法、異世界etc...
でも、これは現実的な話です♪
それに文章表現とか気に入ったんですよ♪
ま、気が向いたら読んでみて下さいw



コメントレス☆
>>あぃり
”w”は俺もかなり使うんだけどね~…さすがに、”v”は使わないww
な、何と。。。
イベント”って言葉を見てもしやと思っていたけど…
やっぱ参加してたんだw
ドーム内で何して、過ごしてるの?w

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

Shin

  • メールを送信する

Shinさんの最近のデジログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30