デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

逸脱

2008年03月11日 20:45

逸脱

うひゃ~・・・今日は寒かったよぉ(x _ x;)
そんな寒い日に鞄etc...を求めて街へ行ってきた!






♪ ♪ ♪






卒業旅行の鞄は家のどこかを探してテキトーなのでいいとして
仕事の鞄は買おう、と思い大通周辺の散策に繰り出した訳です。
だけど、お腹が空いたので・・・先に腹ごしらえ(/ω\*)
以前に日記でも書いた立ち食いのところへ!
月見うどん(’ ’*)
ここは蕎麦より、うどんの方が美味しいと思う↑↑






♪ ♪ ♪






食事を済ませた後は真面目に鞄の散策!
・・・探して数時間。
買わなくていい気がしてきた ヘ(°◇、°)ノ~




私服なのだから、あまりにビジネスっぽいのは嫌で・・・
ビジネス風の私服でもOKっぽい鞄を探してみたけど、高いの多い↓↓
だったらカジュアルっぽいので、ぃぃゃ・・・って思って。
”だったら今、使ってるのでいいじゃん?”・・・と考えが進んだ
だから買わなかった・・・。




ま、イイ感じの鞄あったけどね☆
仕事 orプライベート関係無しに欲しかっただけなんだけどww
それは・・・いつか買おう、うん(。。*)






♪ ♪ ♪






そして当初の目的を、ほっぽりだして逸脱を開始っ!!
鞄とは関係無いお店へ出陣。




イロイロとまわって数時間・・・。
”2度と行かないかも”みたいな発言をした『h.NAOTO』へ!
何故ここに行ったのだろう?
そして欲望に負けて買っちゃった(*ノω・*)テヘ
(左)ストラップ!・・・包丁を持ってたりする。
(右)バングル!・・・前回同様、今回も腕。
ってかさ!メンバーズカードを作っちゃった訳よ(*°ρ°)
・・・何で作ったか、だって?
それは私がカードが好きなんですよ、、、ナニカモンダイデモ
で、このポイントって5000円で1ポイント・・・らしい。
ハードル高くない?www






♪ ♪ ♪






帰る途中・・・。
リラックマフェアのためにローソンに寄った!
今度はホットケーキ
メロンパンよりはホットケーキが好き・・・かも(。。*)

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Shin

  • メールを送信する

Shinさんの最近のデジログ

<2008年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31