デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】有名人に会ったことある?

2011年10月31日 21:30

前職の職業柄、相当会ってる…。
しかも親戚が某テレビ局勤務だったし。

思い出せるだけ芸能界の仕事もしてる人に区切って挙げてみるか。
有名人ってくくりにしたら、際限無いもんな…。
「出くわした人」は無しで、「会って話した人」で。

ヒロミ(会って嫌いになった)
モンキッキー(会って嫌いになった)
たいせー(おとなしい)
松本怜二(チューブドラマー、気のいい人)
保坂尚輝(めっちゃ礼儀正しい)
河村隆一(仕事絡み以外知らない)
CCガールズの森(仕事絡み以外知らない)
山田邦子(めっちゃ良い人)
グレート義太夫(あのまんま)
ビートたけしオンオフでえらい違い)
明石家さんま(普段からあんな感じ)
チャゲ&飛鳥(二人とも大人で優しい)
中森明菜礼儀正しい人)
小泉今日子(会って嫌いになった)
大林素子(男やわ、この人。漢)
つのだ☆ひろ(仕事絡み以外知らない)
近藤真彦(人により対応がずいぶん違う人)
鈴木亜久里(めっちゃ面白い人
脇阪寿一(めっちゃ面白い人
本山哲(優しい人)
佐藤琢磨(真面目で優しい人)
後藤久美子(気高い)
梅宮アンナ(まあ…私は苦手)
井川遥オーラハンパない)
大原かおり(まあ…私は苦手)
アントニオ猪木(めっちゃ良い人)
ダンプ松本(めっちゃ良い人)
クラッシュギャルズ(古っ)
武豊礼儀正しい、手がほっそりスベスベww)
佐藤哲三(良い人)
安田美沙子(仕事以外知らない)
トムキャットボーカル(タフボイ♪タフボイ♪)
勝俣州和(優しいあんちゃん)

あかん…キリないw
他、国内外のドライバーライダーなどなど。
パチスロライターの方々などなど。
まだまだ居るケド…。
上に挙げた中で一緒にご飯食べたり飲んだりするのは4人だけですね。

会って感動したのは…
ゴクミかな?
いや、当時好きだった勝俣に会った時は涙出そうだったなw

会ってみたい人…
んー。
セナ(死んでる。・゚・(ノД`)・゚・。)

このデジログへのコメント

  • KID 2011年10月31日 21:34

    すごい
    KIDはプロスト派だったな

  • Peach Melba 2011年10月31日 21:47

    > KIDさん
    そいやプロストって会ってない気が…プロストのチームがあった頃、そこのチームの面々とは仲良かったけど、御大に会ってない。なんかそんな感じの人じゃなかったしな…。会っても話す会話無さげw

  • Peach Melba 2011年10月31日 21:50

    > とにーさん
    サンタナが分かりませんww

  • ファーサイド 2011年11月01日 02:19

    タフボイタフボイってwそのままや~んw
    NYのキャバクラでさんまにあった時メッチャ静かだったなぁ。。

  • Peach Melba 2011年11月01日 10:37

    > モ トさん
    都会じゃ普通に出くわしますよねw
    そういえば唐沢寿明に六本木で出くわしたのは、
    マニアな車系専門店で、様子見てたら「こりゃカーキチだな」とか思ったw

  • Peach Melba 2011年11月01日 10:39

    > 高杉 和也さん
    羅列してみるとめっちゃ偏ってますけどねw

  • Peach Melba 2011年11月01日 10:39

    > ファーサイドさん
    だって普通のおばちゃんになってたんだもんwwww

  • kagami 2011年11月01日 12:26

    沢山のお名前の中では井川遥に逢いたい(≧ε≦)

  • Peach Melba 2011年11月02日 01:11

    > ponさん
    ふむ。
    正直、業界による…レース界は有るね~。
    レース絡みで会った芸能人の女性はメチャメチャw
    思った以上にすさまじかった、が、色々出会った感想です(´▽`*)アハハ

  • Peach Melba 2011年11月02日 01:13

    > kagamiさん
    井川さんのオーラはマジはんぱないっすよ~。
    紹介される前にレストランで出くわしたというか、
    あのオーラは???と、思って、見た方向に居たのが井川さん。
    おとなしい人だったのに…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Peach Melba

  • メールを送信する
<2011年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31