デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

明日はお祭り。。コメレス8/22~8/28

2006年09月01日 23:48

明日から地元のお祭りです^^

お祭り大好きな子供とずっと外を出歩くんだろうなぁ^^

とっても楽しみ^^


********************************************

りんのログを読んでくれている皆さんへ

  ありがとうございます!! ^^


 最近は心配させてしまう内容が多かったですね^^;

  ごめんなさい。。今はもう大丈夫です^^

  本当にご心配おかけしました。。!!


また、コメントやメールで皆さんからのメッセージ

  とても嬉しいです^^



★☆★ コメレスコーナー ★☆★


++ 08 月 22 日の日記 ++
タイトル お昼は。。。

coolmoon!様
でも、エネルギーになるもの食べて抵抗力をつけなきゃね!

→頑張って食べるようにしたら治りました^^
少し疲れていたようです^^;
ご心配おかけしました^^;


★ANAkuma様
風邪薬を飲むと胃や口内炎が悪くなるから必ず胃薬やビタミンを補充してね。やっぱり元気なりんが一番だよ!

ビタミン補充しましたよ^^
食事もちゃんととっていたら、治りました^^
ご心配おかけしました^^;


tomo
お互いにビタミン補給とたっぷり睡眠とって早く治しましょうね!

→りんはビタミン補給と睡眠ですっかり良くなりましたよ^^


★こういち様
俺も体が弱ってくるとよく口内炎が出ます(TmT)
あの痛みはつらいですよね(>_< )

→疲れからも口内炎が出来るんですね。。。今回初めてです。。。
お互い当分口内炎は出来ないといいですね。。。^^;


samurai
口内炎には、チョコラBBが効くようですよ!
TV,CM宣伝してます。
早く治して元気になぁ~れ

ビタミン補充と睡眠で治りました^^
ご心配おかけしました^^


++ 08 月 24 日の日記 ++
タイトル 問題解決かも…

★しゅうさん様
旦那さんの状態が良さそうで何よりです.よかった,よかった^^.

→ご心配おかけしました^^
このまま順調に良くなるといいなぁ。。。


ユウキ
う~ん??!!

なるべくこもらない様にしてりんさんはここで出来るだけ発散してくださいな!^^

→ご心配おかけしました^^
ここではいろいろ発散させていただいています^^
皆がりんに元気をくれるので大丈夫かと。。。


★ANAkuma様
りんちゃんが病気になったらダメだよ。イライラは僕がはけ口になってあげる。ギュッと抱締めたら言える?

→ありがとう。。。^^
ギュッとされるだけで気分が落ち着くと思います。。。


★あきらでっせ様
最近は鬱の人は多いみたいですね、私も11月には転職の予定です、これがまた疲れるんですよね。

→そうなんですかぁ。。。
転職は疲れるけど新しい事が楽しみなので疲れるって感じがしないかも。。。^^
人間関係がうまくいくかで疲れ方が違うよね。。。
11月かぁ。。頑張ってくださいね。。。^^


★よんさん様
大丈夫?りんを癒して上げる事が出来ればいいんだけど...とにかく前進してるみたいで 何より。

→ありがとう^^
なるべく考えないようにして頑張っています^^
考えすぎに注意ですよね^^


★Black
私も作曲という趣味でのはけ口が無かったら鬱になりかねないよなぁ~<仕事つらいし

→そうなんですか。。。?
りんも趣味ではけ口があったらいいのかもね。。。
なにか始めようかなぁ。。。


★ヨシ君様
コメどうも。鬱薬は治っても暫く飲み続けないといけない。自己判断で急止するとリバウンドあるそうな。

→そうなんですか??
夫は勝手に飲むのをやめているようです。。。
大丈夫かなぁ。。。??。。。


coolmoon!様
旦那さん頑張りすぎて心の病になったんだから”いらいら”する気持ち分かるけどもう少しあと少し待ってね。

→そうだね。。。
もう少しあと少し。。。待ってみる。。。
りんも深く考えすぎないようにして。。。
ご心配おかけしました。。。


++ 08 月 28 日の日記 ++
タイトル梨狩り!行ってきました(^^)

★ANAkuma様
梨狩り楽しそうですね。美味しかったですか?りんさんも良いママしてますよねぇ。子供にはいい思い出だね

→とても楽しいし美味しいし^^
子供は食べるのに夢中でした^^
覚えてるかなぁ。。。すぐ忘れてそうだけど。。。


★潤様
うちの近所だね。(^^)が7つもあって、楽しそうだね。

→え~~!!そうなんですか?
いいなぁ。。。いつでも美味しい梨が近くにあるなんて。。。
りんは毎週行きたいけど、お祭りとかあるし。。。
スーパーで買ってこようかなぁ。。。


★どうちゃん様
もう梨の季節ですか?時間が経つのがはやいですねぇ!

→そうだね。。。もう秋だね。。。
いつでも季節を感じていたいなぁって思っているんだぁ。。。^^
子供の運動会紅葉。。。楽しみだなぁ。。。^^


★Black
我が家のそばは多摩川梨の産地なので梨畑がいっぱいです。あ、今年は、まだ買ってないや…

→え~~。。。そろそろ美味しい時期ではないかと思いますよ^^
いいなぁ。。。りんは梨を毎日食べたい^^
当分はスーパーで買って食べよう。。。


★クマヤン様
今は幸水かな?実家のある町(F島県)は梨が名産です~でも梨狩りは行ってませんが^^;おいしいよね~

→りんは幸水が甘くてみずみずしくて大好きです^^
実家の町かぁ。。。送られてきたりするんですか??
羨ましい限りです。。。
りんも毎日スーパーの梨を食べようかなぁ。。。


★よんさん様
先日 石和の方へ行って来ましたが 桃が沢山でした。幾つか頂きましたが 美味しかったですよ^^

→桃!!^^りんは桃も大好き!!^^
あぁ。。。桃食べたくなってきちゃったぁ。。^^


★こういち様
梨おいしいよね☆俺も大好きで、ジュースとかアイスでも梨味見つけたらすぐ買っちゃいます(^▽^)/

→おいしいよね~~^^でも、梨のアイスは食べた事ないかも。。。
今度食べてみるね^^


yoshiyan様
いいですねぇ~梨。
プラムぶどうもまだ行けるかな?

プラムは。。。すっぱい感じがちょっと苦手。。。^^;
と、言いつつしっかり食べるけどね^^


  ★皆様へ★

 コメントありがとうございました^^

 良かったらまた見に来てくださいね^^

             りんより。。。★


 

このデジログへのコメント

  • よしかつ☆ 2006年09月02日 00:05

    その間は余計な事を考えないで 思いっきり楽しんできてね^^

  • あなkuma 2006年09月02日 01:33

    お祭りいいですね。子供さんは喜ぶでしょう。りんちゃんも楽しんで下さいね。僕も一緒にお祭り行きたいな!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のデジログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30