デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昨日、事件発生!

2015年09月22日 12:50

昨日、事件発生!

昨日は、実家に呼ばれて行ってきました。

私は朝八時には実家に着いて、留守番を頼まれました。

朝から騒いでいる人がいて、少しうるさいなぁって思っていました。

私の父は認知症なので大きい声を出すことがあり病気の人がいるのかなって感じで…

そんな感じで、怒鳴るわけでもなく、大きい声…

外を見たけどどこかわからず、気にしないようにしていたら、

声がなくなり、ドスン!

凄い音がしました。

重みのある音がして、なんだろうと思ったけど、私はテレビを見ていました。

父も音を聞いたようでベランダに出て周りを見たら

Aさんが下で寝てる。青い顔をしてる。
って言ったのです。

Aさんって誰?って聞いたら二件となりの家の人でした。

私のマンションは4階です。

もしかして!と下を見ると何人かの人がいて、青い顔をした人が倒れています。

微かに見てる人の声が聞こえ、意識があるって聞こえたのでよかったぁと思いました。

けど、救急車は呼んだのかなぁ?とか思ったけど、あれだけの人が見ていれば呼んだはずと信じて待ち…

誰も近くによらず、本当に意識があるか心配になり下に降りようと思ったけど、父を残して行くわけに行かないので…

やっと消防車到着。

消防士の方が、意識がない
みたいに聞こえた…

電機ショックをして、心臓マッサージをしていました。

三回続き、そのあと救急車がきて運ばれていきました。

警察の方がきて、
何か音を聞きましたか?と聞かれて

大きい声がしていて、そのあとドスンと音がしたと答えました。

名前と生年月日、電話番号を聞かれて、私はたまたま実家に帰っていたと答えました。

マンションベランダ側を見えるお宅に、目撃者がいないか聞いていました。

しかし、
重みのある音…とても怖い音です。

今でも耳に残っています…

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のデジログ

<2015年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30