デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

読み人知らず

2006年08月31日 17:49

読んでて楽しいはず無かったのに、昨日のログに対してたくさんの激励を頂きました。
この場を借りて、
ありがとうございましたm(__)m
気にせず、自分なりに頑張ろうと思います。

いつもの調子でログ更新です。

月末はヒマなので色んな方のログを見て回ってました。皆さん話題が豊富ですね。以前登録していた頃は、俺も頻繁に更新してたのに…
ネタが思いつかない!!
なので、今まで頂いた質問などにお答えしようと思います。個別に返答したものもありますが、そこは見逃して下さい。

まずは名前の由来から。
WINというのは携帯からもらいました。
最初の登録時、名前をどうするか考えていたんですが、ふと横を向いたら携帯にwinの三文字が…それだけの理由です。深い意味は何もありません。言い換えればテキトーに決めたって事ですね(笑)

デジカフェの登録理由
ヒマだから。
一年前に登録したときはカミサンが最初に始めました。カミサンから教えてもらって俺も入会したんですが、カミサンは興味本位、俺は暇つぶしにやってました。声を大にして言う事じゃないですが、俺はチャンスがあれば浮気するでしょう。カミサンはどうだったんだろう?旦那に教える位だから、そんな気は無かったと思います。ちなみにカミサンはもう退会してます。

子供は何人ですか?と言う質問ですが
3人です。
長男7歳、次男6歳、愛娘3才。
一概に言えないとは思いますが、女性の場合「子供と旦那とどっちが大事?」と聞かれたら「子供」と答える人が多いと思います。比べる事自体間違いだとは思いますが、聞くと大体こう答えます。男の場合(と言うか俺の場合)子供よりカミサンが大事。子供には申し訳ないけど、一番はカミサンです。食べちゃいたい位カワイイ娘もカミサンには負けます。
それでもチャンスがあれば浮気するんだから困ったもんです。

今まで多かったのは、この3つかな。
殆どは去年ログに書いた内容ですが、知ってる人はごく少数なので改めて書きました。

ネタが無い時は回答で逃げます♪

このデジログへのコメント

  • ソラ 2006年08月31日 17:58

    面白い奥さんだな^^;
    奥さん一番!いいですね~アメリカンな伊豆(?)♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

WIN

  • メールを送信する

WINさんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31