デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ランチ♪&夕飯・・・

2006年08月22日 23:08

 またまた久しぶりの日記になっちゃった。
お盆休みはいかがでしたか??

今日は久しぶりにお友達ランチに行って来ました☆中学時代からの親友で、今でも家族ぐるみで付き合ってます。そんな友達が「パスタ屋さんからバースデーハガキが来たから食べに行こうよ」と誘ってくれて、子連れで行って来ました。焼きたてパンとサラダ食べ放題☆+パスタ(今日はたらこクリーム)で子供もガツガツ。私もガツガツ(笑)大満足で会計に行ったら、5%引きで、なんとホールケーキまで用意されていました!!バースデーの特典ってすごい!!私の時もこの友達誘って来よう♪
まだ時間があったので、友達の家におじゃまをしてお話してました。帰る時間になったら友達の子が「yumecaママのところに遊びに行きたい」と言うので一緒に連れて帰り、夕方お迎えに来てもらったんだけど家に上がってもらい、今度はうちで話が弾んでしまったので「良かったらウチで晩ご飯食べていく?質素なご飯だけど」と誘っちゃいました。今日のメニューは、肉じゃが(肉団子入り)とお味噌汁冷奴という実にシンプルヘルシーだったからどうかなぁ・・・と思ったけど、「おいしい」って食べてくれて嬉しかったー◎
後で『おいしかったよ。ありがとう☆今度はうちで食べてね』というメールが届いて、ほんとにいい友達だなって心から思いました。この友達とは価値観や考え方が似ていて、話をしていて安心するんです。ずっとずっと大事にしたいな。。。

今日は場に合わないデジログになってしまってごめんなさい。。。読んで下さってありがとう◎

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yumeca

  • メールを送信する

yumecaさんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31