デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おはようございます♪

2006年10月11日 06:06

おはようございます♪

 昨日、中学時代からの親友とお買い物に行きました。今週土曜日に下の双子保育園運動会があり、白のTシャツが必要だったのと、11月のいとこの結婚式に持っていく娘たちのバックを買うために・・・一緒に色々見てもらってお得でかわいいのが買えました☆ランチバイキング!!最近のバイキングってほんとにおいしいのね~♪二人でガツガツ食っちゃった(笑)
去年まではなかなか遊べずたま~のメールで「またランチに行こうね」なんて話していたけど、今年に入ってから月2~3回のペースで遊んでます。考え方や価値観かな・・・似てるんでしょうね☆話をしてると安心するみたい。地元のママ友とは違った安心感を感じます。子供達の年も似ているし、たまーに会うだけなのに、子供同士も仲良く穏やかに遊べてる姿を見ると嬉しいよ◎
「ありがとう」のメール貰いました。私が付き合ってもらったのに。。。私からも「ありがとう」を送りました・・・

 一昨日夜、ネットしていて、【無料動画】を見つけて観てましたた♪変なのじゃないよ(笑)私の大好きな、とっても懐かしい名作劇場!!『フランダースの犬』5話無料でした☆見入ってしまって、気がついたら午前2時・・・明日は親友とのお買い物があるのに~★ここ2日寝不足と心地よい疲れで夕べは早々と寝てしまい、今日午前4時にしっかり目が覚めちゃいました☆
そしてこれを書いています。
そろそろ6時・・・行動開始(朝の家事)しまーす!!
みなさんの今日もどうか素敵な一日でありますように・・・♪

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yumeca

  • メールを送信する

yumecaさんの最近のデジログ

<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31