デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

早い⊂((*>ω<))⊃

2006年08月17日 23:00

もぅお盆休みも残り3日。。。
なんでこんなに時間が過ぎるのが早いの??
仕事してるとメチャ長いのに(。>0<。)
ホンマ、不思議***

今日は、友達とプールに行って来ましたヾ(´∀`*)ノ
今年で閉園してしまう遊園地プール
ココはプールでもってたよぅなもんかな。。。
普段はガラガラやし。。。

奈良市内に2ツも遊園地あったのに、1ツは一昨年かな?つぶれちゃったし(>_<)
今年でもぅ1ツも潰れます(σ´д`*)
プールしか行った事なかったけど、なくなったらチト寂しいなぁノω≦、)

でも、プールはメチャスゴイ人。人。人。。。

美穂の大嫌いな人混みやけど、お盆中やし、仕方ない***

でも、結構楽しかったヾ(´∀`*)ノ
ほとんど、流れるプールに友達と1ツの浮き輪で交代交代にプカプカしながら流されてただけやけどwww

メチャ日焼け防止対策はしてたのに、ヤッパリ少し肩が赤い。。。

水着を着るのも今年最後かな??
なんか、夏が終わりって感じがする(。>0<。)
まだx2残暑は続きそぅやけど(・ω・A;)

皆さんも、まだx2暑いと思いますが、夏バテ熱中症日射病には気を付けてくださいねヾ(´∀`*)ノ

あと3日のお盆休み。。。

何して過ごそうかな??







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★コメレス★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆ふくちゃん☆
ホント、スゴイ人でしたね。。。
でも、メチャ癒されました(*´▽`*)
今まで、行かなかった事に少し後悔してますノω≦、)

天狗@EarthWalkerさん☆
ホンマ、イイ感じでした(*´▽`*)
心が清められましたw癒されました(*^_^*)
もぅ少し家の近くだったら毎日のよぅに散歩したいですね(*ゝω・)b

☆まささん☆
まささんも苦手なんですか??
落ち着かないし、そぅいぅ時ってたいがい1人の時だし。。。寂しいからかな??
ガソリン、どこまで高くなるんやろぅ(。>0<。)
かなり困ったちゃんです⊂((*>ω<))⊃

このデジログへのコメント

  • Kazama 525 2006年08月17日 23:22

    そうですか!予想通り混んでましたか・・!終園までに、子供とプールに行く予定です!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美穂

  • メールを送信する

美穂さんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31