デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日は・・・??

2006年08月16日 00:26

おこんばんわぁ☆彡
今日は結構、暇な1日でした(* ̄∇ ̄*)
たまにはイイかな??って思いながらも、やっぱり暇なのは苦手な美穂です。。。

もぅ今日はログ、イイかな?って思いながらもこんな短いログ寂しいので、振り返って…。




13日(日)

朝から洗車m(-ω-`;m)
ホンマにメチャ暑かった(・ω・A;)
今回は1台だけやったけど、疲れたぁ(* ̄∇ ̄*)
陽が当たってるだけで、体力奪われるねんなぁ。。。

終って、お昼から桜井へお墓参り
いとこも来てて、生まれて2ヶ月の赤ちゃんも来てて、メチャ小さくて、可愛かった(*´▽`*)
抱っこさせてもらった♪
まだ首すわってないからドキドキやったけど、ホンマ可愛かったぁ(ノ≧▽≦)ノ


夕方から奈良の『燈篭会』に行ってきましたo(・ω・*o)(o*・ω・)o
結構、人多かった。
通り雨が降ってきたから、お腹もすいてきたし、雨宿りがてらに、お好み焼きを食べました♪
そのお店で初めて食べたけど、結構美味しくてお気に入りになりましたwww
今度からそのお店へ行こうと思いますヽ(´・ω・`)ノ

お腹もイッパイになったところでメイン会場へ。。。
ところどころに、ろうそくに日が付いてて、キレイやったぁ(*´▽`*)
自慢じゃないけど、20年近く奈良に住んでて1回も見に行った事なくてノω≦、)
結構満足しました♪








14日(月)
久々にお昼まで寝てまったり。。。
でも、美穂はあまりじっとしてるのが嫌いで、車でブラブラドライヴヾ(〃^∇^)ノ
本屋とかブラブラして、ふと『ガソリンがメチャ高い』ことを思い出してボチボチ帰りましたwww
ガソリン、メチャ高いですねぇ。。。
困ったちゃんですノω≦、)






★☆★☆★☆★☆★☆★☆コメレス☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆まささん☆
奈良ファミリー奈良市内では結構大きいデパート(?!)ですw
近鉄ジャスコ専門店が入ってますw
メチャ地元です(*´▽`*)

ターボさん☆
ホンマに見られたくないですねw
このお盆休み中にボーっとできる日あるかな??
ぶっさいくな顔して、ボーっとしたいなwww

天狗@EarthWalkerさん☆
博物館停電ですか?それもスゴイですねぇ。
美穂も試着中にってかなりスゴイ体験しましたw

このデジログへのコメント

  • ふくちゃん 2006年08月16日 00:32

    燈篭会、俺も行ったよ^^ すごい人ごみやったわ(><) 

  • 天狗@EarthWalker 2006年08月16日 00:32

    奈良公園周辺でお好み焼き・・おかる?
    燈火会良い感じでしたね。あんな感じなら毎日でも散歩したい!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美穂

  • メールを送信する

美穂さんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31