デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

りのの表のカオ

2006年08月16日 02:55

表初書き込みです♪
実はストリートダンスなんていうアクティブな趣味もあったりするんですね(^^)☆
今日は新宿の某ビルで練習がありました。27日に渋谷クラブイベントに出るので、その練習です!!!
女の子7人、hiphop,girls,jazzを踊るんです♪
歴10年のことかと一緒にやってるからプレッシャーだけど、その分成長はかなりでかい!!!
だから必死についていくんです!!

思ったんだけど、ダンスのことに限らず、出来ない出来ない言ってても何も始まらないし、最初は誰でも出来ないし、だからってやらなかったら何もかわらない。“やりたい”って言うのは簡単だけど、そこからどう動くかは自分次第でしょ。上手い人と一緒にやってたからって自分自身が努力しないで成長できるわけないし。やりたいって言って集まったメンバーなのに、「私全然下手だから出来ないよ」って言った子がいた。下手だから出来ないんじゃなくてやらないから出来ないだけだと思う。実際、集まって練習してるときも出来ないからってしゃがみこんでみてる。それって違うと思う。出来ないからこそやらないと、どんどんみんなについていけなくなるだけでしょ?

なにが言いたいかって言うと、とにかく行動しないことには何も起きないってこと。自分が生きてる意味なんてあるのかなって真剣に悩んだこともあるけど、それって自分の存在理由がみつからないから。やりたいこともないし、やるべきことも、なにもない。だから自分なんていなくてもこの世の流れはなにも変わらないと思ったんだ。今思うとそれは違うよね。ま、あまりにも長くなりそうだから今日はこの辺で。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

りの

  • メールを送信する

りのさんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31