デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

コスプレのあわせ

2011年05月29日 09:23

コスプレのあわせ

ゼンガーのおうちにお泊りついでに衣装を見せてもらった
アーチャー衣装にすりすりして「理想を抱いて溺死しろーーーー」と1匹大興奮wwww
彼氏衣装だからと言うよりも、アーチャーだからというなんとも痛い理由
合皮生地で衣装が出来ているので経年劣化状態で、少しボロボロだった(泣)

お嬢とFate合わせしたらこの衣装サヨナラだな」との事
少し寂しい気もしたけど、改めてアーチャー作ると言ってくれたので2回頷いた

一緒にお話してる時、お互いレイヤーなのでコスプレの話しに花が咲いた
好きな作品が被るのであわせをしたいね ということになった
Fateとスパロボ以外でなにかやりたいのあるかね? と言う事でうーん・・・とちょっと考えた

今自分が所有しているものだと、なのはの八神家あわせくらいしかないんだよね
逆に昔着ていた衣装を聞かれたので 色々あるなーと答えていったら「アリスソフトパステルチャイム のコレットやってた」と言ったら食いついた
ゼンガーアリスソフトのファンなので「コレットもっかいやろう♪」と大興奮
衣装がもうないよ~ と言っていたら「作れば大丈夫」と無茶振りされた

当時は華奢だったけど今は普通に肉がついているので、正直コレットにしてはふくよかになりますよ? とガクブルだよ
お友達アリスソフト合わせをしているらしいので、コレットを着せて連れて行きたいらしい なんとなく納得
結局またコレットする事になったYOwwww


そしてそし ゼンガーシグナム武器を見せてくれた
造形やってる人なので、元々武器とか小道具とか得意なんだけど 見せてくれたのは知り合いの方が作った軽くてしゃべるヤツだった ipodがついていて、スイッチ押すとしゃべる優れもの

「オレ・・・・イベントスタッフでシグナムやらされるんだ・・・」と遠い目になっていた
なんという女装フラグwwwwwwwwwww
そういえば前もやらされたとか泣いていた記憶が と思い
大丈夫 ゼンガーならやれる」と手を握ったが「アザゼルさんみたいだ(泣)」と言われた

ちょっとは元気だせと励ましたんだけど、結構悩んでいた
「このままそっちの道に入れられたらオレはどうしたらいいんだーーーーーーーー」との事
変なこと悩みすぎwwwwwww と思ったので

「わかったお嬢ゼンガーの為に男装するよ クロノでもユーノでもやってあげる」と約束した
ゼンガーがじーーーーっと見るから「何?」と聞いたら「お嬢は・・・目が切れ長で凛々しいから 戦人とかカッコイイ系似合いそう」といわれた
うーん そういう褒めかたお姉さん初めてだよ
どう回答したらいいのかな? と悩んだ


ちんまいし目つきが悪いので みつどもえの長女と自負しているんだけど ゼンガーが友達に説明する時も「みつどもえの長女」と言っているらしい なんという説明の仕方をしているのーーーーーとツッコミたい
しかし事実なので仕方ないわけです


「・・・・・・ゼンガーベアトリーチェ着るなら戦人でいいよ?」とこちらも交換条件
「うん わかった」案外アッサリ言われた
でけえ黄金の魔女ちびっこ戦人だと ショタベアトリーチェみたいだよなと笑ってしまったwwww
まぁ笑えるだけマシだ



いつやるの?と聞いたら 夏コミは暑いから戦人がしんどいだろうと言う事で、冬コミ女装OKのイベントで合わせることに
どうしてこうなっただなwwww」と爆笑してしまった
とりあえず衣装以外にマントを用意しておくよと赤文字宣言しといた(爆)

もうそこから笑いが止まらず「戦人(お嬢)はオレの婿wwww」とか「ベアトリーチェゼンガー)の乳は戦人のモノ」とか意味不な事を赤文字宣言と叫んでいた
正直バカスwwww 
うちのゼンガーは「なんか胸が少し膨れてきた」とあせっていたので「よし、お嬢に揉ませてみろ」と勢いよく揉んだ
むっちゃ嬉しそうに揉んでいたらしい 
幼女みたいなふくらみかけ ハァハァ」とか凄い勢いで揉むから怖いと拒否された
しかもやりすぎたらしく「痛い」という始末 やりすぎいくないな(;´ρ`)


ゼンガーが心配していたのは「コミケでさぁ・・・真里亞とか梨花ちゃまとか 幼女キャラ見つけたら戦人のままダッシュしそうだよね」と言う事だった
「うん・・そうね お嬢ロリコンだからね」と答えた
確かに見つけたら「幼女はオレの嫁ーーー」とかベアトリーチェ放置して赤文字宣言で撮影にいくと思うんだ


いやあ・・やっぱ彼氏より幼女でしょ?w
彼氏も大事にしてますよ でも幼女の魅力には敵わないのよ?










イラストは「ふぃぎゅ@」を歌うKAITO兄さん
友達が兄さんコスメガネっ子男子なので、その人に送ったイラスト

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

レミリア

  • メールを送信する
<2011年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31