デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

火事場泥棒は呪われろ

2011年03月22日 00:00

火事場泥棒は呪われろ

ビートたけし生放送で激怒[泥棒は撃ち殺せ。議員作業服着るなら被災地行け]



という見出しの記事。



うむ。



そうね。



被災者だからって、



何やったって良いってわけじゃないもの。



だから



そんな罪深き人間達へ



私から



心を込めて



この曲をプレゼントするわ
https://www.youtube.com/watch?v=DLs0gFcOM50&sns=em
火事場泥棒なんか



火事場泥棒なんか



火事場泥棒なんか






自販機ジュース垢で汚れてろ



トイレの紙が半巻きだけ残れ



ゲップ出そうな時に唾でむせろ



落ちたもの拾おうとしてややコケ



砂時計の砂湿気で固まれ



揚げ物勝手にレモンを降られろ



野菜食べずに口内炎出来ろ



牛タンと一緒に自分の舌噛め



卵を割る時中身が飛び出せ



蛇口の水がいきなり強くなれ



クシャミ出そうな時にハエ飛び込め



クロールしながらどんどん脱げろ



小銭が1円だけ足らなくなれ



背中をかこうとしてヒジを壊せ



ホップステップで盛大に転べ



机の角にみぞおちがめり込め



ストレッチだけですっごい疲れろ



テレビチャンネル勝手に変われ



豆腐食べる時ぐずぐず崩れろ



風呂の下の方ぬるいまま入れ



枝豆の中身勢いよく出ろ



歯と歯の間にめかぶが挟まれ



プッチンする前にプリンが落ちろ



バスタオルの端の方がカビてろ



頼んでないのに来たピザを食べろ



前原因で改札機止まれ



イルカアシカにさえ馬鹿にされろ



餅米で間違えてご飯を炊け



タクシー拾うの連続でミスれ



セーブ直前でブレーカー落ちろ



飼ってるペットお前だけなつくな












なんか段々虚しくなってきた



昨日寝る前に考えたネタ



今日起きた時に見たら



なんか段々虚しくなってきた










いっか



そんなこんなで



本家才能に改めて驚愕しつつ



オリジナルには遠く及ばないが



楽しんでいただけたでしょうか



作詞作曲/家の裏でマンボウが死んでるP
https://www.youtube.com/watch?v=dRBuf3j-I_U&sns=em
おニューのかさぶた、ペットに食われろ。
(こちらは何故か80秒もの尺余りがあります)








追伸



昨日のログにリンクを張った曲のタイトルは[メメント・モリ]というものです

ラテン語の言葉らしいです(Wikipediaより)

日本語では[死を記憶せよ]と訳される事が多いそうな






人間は……生あるものは、いつか必ず死を迎えます。

僕が言いたいのは、毎日ビクビク怯えてなさいと言うことではありません。

恐怖から逃れる為に、何かにすがれと言うのも、もってのほかです。



[食べて、飲んで、陽気になろう。我々はいつか死ぬのだから。]



それこそ、ヤケになって義援金横取りする人に気付いて欲しいです。






自分が事切れるまで誰かを守り抜けたらお前優勝(^ω^)






って。












福岡牛丼店から募金盗んだ(多分)バイクの2人組

一生かけて呪ってやるわふははははははは

このデジログへのコメント

  • bishop 2011年03月22日 17:19

    > 灰猫さん

    謹慎してたら、自衛隊とかが食べる食料も出来ませんしね。
    食料を作る元気は娯楽があってこそですし、娯楽を守るにはやはり救急やら消防やらが……。
    謹慎言う人って、自己満足多い。

  • ぽろむ 2011年03月22日 20:28

    義援金を横取りって、うわあぁぁぁ(ToT)
    とりあえず、うん、呪いの念を思い切り飛ばしておきます!

  • bishop 2011年03月22日 20:57

    >ぽろむん
    物資不足はおろか、放射性物質の問題で世紀末状態の東日本……より遠く離れた福岡での事件です
    なんかもうね、本当に死ぬまで頑張り抜きましょう
    今までよりずっと鋭利な、夢と現実の間を揺られながら

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

bishop

  • メールを送信する

bishopさんの最近のデジログ

<2011年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31