デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

たんじょーび

2011年03月19日 04:44

たんじょーび

28歳になりました。



被災した方の中にも、誕生日を迎えられた方もいらっしゃると思います。



東京都民のしがないアルバイターは元気です。



空元気ですが、逃げずに踏ん張ってます。



先がまだまだ見えません



仕事も激減してます



でも、なんとか踏ん張ってます。



茨城県には家族がおり



福島県には母親の実家が



更に北へ行くと父の実家や親戚が有ります



皆踏ん張ってます。



皆踏ん張ってる。



どれだけ不条理な事があっても、



踏ん張ってる人は確かにいる。






東京都から離れた人も沢山いますが



電力がしっかりしてる西日本に仕事を移したり
(中部より西側の電気ヘルツ数が違うので、ほとんど東側へ送れません)



後の復興で頑張ってもらう為に健康で過ごしたり



色んなカタチで踏ん張ってます。






本当は、前々から今日リンクを張るYouTubeの曲を決めてました。



公開日になんだか運命を感じてね。



でもね。



今は元気になるのが先決ね。



特徴的な髪型彼氏の話
https://www.youtube.com/watch?v=4C0QwMdvCow&sns=em
好きな人を大切にしてる日常の話



かな、多分。






大切な人を守るために東京を離れる人に向かって



[逃げる]と言うのは筋違いである



西日本にいる方々には



東日本を手助けしてもらわねばならぬのだ



いつか西日本も助けてあげられるようにね






だから



生きよう



死ぬまで生きようよ






いっそ人力発電しちゃうくらい生きようぜ←何それ






僕の寿命が短くなったと決定付けられても



西日本はまだまだ元気だ



外国の人達も助けてくれる人はいる



だから僕は



今日も踏ん張るよ






ウタカタの思いをのせて
https://www.youtube.com/watch?v=cwm3z0ZeogA&sns=em

このデジログへのコメント

  • ぽろむ 2011年03月19日 16:13

    お誕生日本当におめでとうございます(*^^*ゞ
    色々と事情はあるけれどさ、とりあえず踏ん張ろう☆

  • 2011年03月19日 16:14

    ひとつ大人になったおいたん…おめでとう☆
    いま、日本がひとつ!きっと乗り切れる!頑張ろう!

  • bishop 2011年03月19日 23:12

    > 凛007さん

    ヤケにはならず、覚悟を決めましょう♪
    最後の最後まで、自分を捨てなかった人の勝ちです!……なんちゃって(笑

    ぉK、はぴばの言葉、センキュですヾ(≧∇≦*)ゝ

  • bishop 2011年03月19日 23:26

    > プイもさん

    うほっ(゚∀゚)めでてー!
    誕生日を祝う事の意味が、今日は凄く身に染みます。

    地球人皆で、死ぬまで生き続けましょうぞ!!

  • bishop 2011年03月19日 23:40

    > ぽろむさん

    ぽろちゃんありがとー!
    ろむろむありがとー!

    ……どっちが良い?(゚∀゚*)←

    人の数だけ事情は有りますね。
    彼氏彼女の事情とか有ったよね←

    ヒャッホイ☆

  • bishop 2011年03月19日 23:50

    > 凜さん

    ありがとう!
    確かに、日本国[民]はほぼ一丸となってます!
    自衛隊、消防庁、ボランティア、節電、[民]はほぼ一丸となってます!

    落ち着いたら国のエラい人にはもっと頑張ってもらわなやな。

  • ぽろむ 2011年03月21日 04:00

    もう、”ぽろちゃん”でも、”ろむろむ”でも、bishopさんのお好きに呼んで下さいませ~♪
    えへへ☆

  • bishop 2011年03月21日 04:07

    > ぽろむさん

    よし、気分で呼び方を変えてみるとしようぞ。
    反応されなかったら俺の負けで良いから……それでは早速。

    ぽ・ろ・む~ん・み・あ・も~れ!

    ……('A`)←特技は悪ノリ

  • ぽろむ 2011年03月22日 03:09

    Amore Cantare Mangiare
    寝る前に英語で反応に来たよー、お休み~♪
    今日もガンバ

  • bishop 2011年03月22日 17:43

    > ぽろむさん

    それ、英語……なの……?
    ぽろむぅんは今頃停電の恐怖と戦っておる頃じゃろか。
    今日もガンバ、明日もガンバ、毎日ガンバガンバじゃな。
    でもデジカフェにいる時位はガンバらんように(笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

bishop

  • メールを送信する

bishopさんの最近のデジログ

<2011年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31