デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

さて、仕切りなおすか。

2011年02月07日 02:09

年末に千数百ポイント消失して一気にやる気の失せた我楽多です。

あ、そういえばこの名前は名前は近場のチェーン店居酒屋から貰っていたりね。

昭和レトロな感じで良いよ!

うん、別に我楽多文庫の回し者じゃないので悪しからず。

いやはや、色々な方からメールを頂き恐悦至極と言うとスッゴク硬いよね~

ウラデジでのお誘いとか『え?罠?』とか考えてしまうチキンハートが疎ましいね。

まぁ、ちょっとした『しょ~もない』過去の所為で若干女性恐怖症らしい。

と言うか、自分では実感してなかったんだよね。

先月の半ばに唐突に言われて、『あ!そうなんだ~』ってなってね。

そして、私の高校中退してしまった専門学校が無くなるので、母校を二つも(一つは違うか)同時に失くしてしまう事が分かってショックですよ。

あ、トラウマは専門時代ね。

そして、そんな専門の同期が集まって同窓会をするらしく呼ばれてしまいましたよ。

ええんか?最後の最後で中退した俺が行っても?とか、思いますけどね。

まぁ、そんな事もあって色々と清算するべき過去が多いな~とか思いつつ、今日はとある資格受験を半ば強制されてしまいましたとさ。

まぁ、良いけどね。

興味がある分野だし、自分に足りない分野だからね。

まぁ、一応私工業の人間ですんで……商業的センスが無い!

そして何より、寂しがりやの癖に一人が好きつ~困りもんでね~

何してんだろう?と思いますぜ。

そして、健康と精神をすり減らして代わりに増えるストレス脂肪に凹みつつ、こんな生活改善してやる~~!!っと、思うのであった。

そう言えば、最近街はヴァレンタインデー一色ですな。

俺としては、神父の命日以上の価値は無いッス!
もう、人からチョコレートなんて何年貰ってないやら。

チョコレート自体嫌いになった理由が、『好きな子から義理さえ貰えなかったから』とか始まりががしょっぱ過ぎるぅ!!

まぁ、後にあまりチョコを食べなくなったのも大きな要因だろうけどね。

アレ?俺なんでこんな事ここでぶっちゃけてんだろうね?

まぁ、いいさ。

んじゃ、お休み~~

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ガラクタ

  • メールを送信する
<2011年02月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28