デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

パチスロとゲーム

2006年07月11日 23:34

日曜は、朝寝坊どころか、お昼過ぎに起きるくらいのぐうたらな最近の私。
ところが今朝は電話で起こされて眠れなくなった上に、いつものことだけど、財布の中身は寂しい限りだけど、某店に貯メダルがあったなあ、と思い出す。
以前フリーランスで仕事をしてて、暇なときに覚えたパチスロは、休日は勝てないものだと思っていたのに、やれなくなるとやりたくなるのが人情というもので。

いそいそとおきだして、開店1時間遅れで入店。
打ちたい台は全て埋まってる。
仕方が無いので、こわいと言われてる台に座って打ち始めると、運良く引いて、いいお小遣いになりました。

ところが、うちたかった台が空台に・・・。
座る。。。けど、設定悪いって分かってるじゃん・・・なんでうつかなあ・・・と、あれよあれよといううちに、最初に出した分も、残りの貯メダルもあと50枚くらい(汗)

ここから逆転だー!って、ありえない話がありました(笑)
プラったところで、即効やめ!設定悪いもん。
で、不人気台でもうちょい増やして、お寿司を買って帰宅

で、夕食を終え、ゲーム

さすがに休日でゲーム内での友達がたくさんいるので、たくさん人がいないとやれないことをやったり。
ずっと欲しかったアイテムを取りました。
リアルには何の影響もないのに、がんばってそれを取る。
自分では何してるんだろ、と思いながら・・・。

なんてしてたら、PCが壊れましたw

運っていうのは精算されるようにできてるらしい・・・w

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょ

  • メールを送信する

りょさんの最近のデジログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31