デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Love the Way You Lie

2010年09月19日 02:32

Love the Way You Lie

EMINEM、STAN以来の久々のメガヒット!
コアなファンには「聞きやすすぎる。ポップすぎる」とか
の声もあるが、LyricはまんまEMINEMだろ。

https://www.youtube.com/watch?v=uelHwf8o7_U&ob=av3e

そこに佇んで私が焼け付くのを見て
別に良いのよ。痛み方が好きだから
そこに佇んで私が泣くのを聞いていて
別に良いのよ。私はあなたの嘘のつき方が好きだから
あなたの嘘のつき方が好きだから

それが本当は何なのか言えないが
どんな風に感じるのかは言える
今はのど笛に鉄のナイフが刺さってる感じだ
呼吸は出来ないが、戦える間に戦っておく
間違っているのに正しいと感じるのなら、オレは敗走している感じだ
愛に踊らされ、嫌悪感に酔い
まるでペイントを吸引しているようで
苦悩するほど息苦しくなり
溺れる直前に彼女が救助してくれる所が好きだ
彼女はオレを憎んでいてオレはそこが好きだ
まて!どこに行くんだ?
『私はもう出て行く』
そんなわけ無いだろう。オレ達は元通りになれる
また始まった
とても狂っている。なぜなら調子良い時は素晴らしい
オレは風を超えるスーパーマンで、彼女はルイス・レーン
でもダメなときはとても酷く、オレは恥でいっぱいで折れた
その男は誰だ?オレはあいつの名前も知らない
オレは手を彼女に乗せ、もう二度とこんなに低く身をかがめない
オレは自分の力を知らないんだろう


そこに佇んで私が焼け付くのを見て
別に良いのよ。痛み方が好きだから
そこに佇んで私が泣くのを聞いていて
別に良いのよ。私はあなたの嘘のつき方が好きだから
あなたの嘘のつき方が好きだから
あなたの嘘のつき方が好きだから

息が出来なくなる程人を愛した事はあるか
お前がそいつといる時
出会って何がお前に当たったのか分かりもしない
暖かくて柔らかい気持ちだけが分かる
そうだ、お前が体感した冷たい気持ちだ
今お前はあいつを見るのが嫌で仕方が無い
お前はあいつを殴らないと誓った。傷つける事はしないと誓った
でも今お前らは
お互いの顔に毒々しい言葉を吐きつけている
お互いの髪を引っ張り、引っかき
投げ倒して突き倒す
お前は何も分かっていない
お前らを支配してしまったのは怒りだ
だからあいつらは、お前達が離れる方が良いと言う
もし昨日の今日、あいつらがお前の事を知らなかったら?
昨日はもう終わりだから。もう違う日なんだ
壊れたレコードのように聞こえる、でもお前は彼女に約束した
次は抑止してみせると
次のチャンスはもらえない
人生は任天堂ゲームじゃない
でもお前はまた嘘をついた
窓から出て行く彼女を見ろ
だから窓枠って呼ばれるんだろう


そこに佇んで私が焼け付くのを見て
別に良いのよ。痛み方が好きだから
そこに佇んで私が泣くのを聞いていて
別に良いのよ。私はあなたの嘘のつき方が好きだから
あなたの嘘のつき方が好きだから
あなたの嘘のつき方が好きだから

オレ達は色んな事を言ってきた。言うつもりの無かった事まで
そしてまた同じパターンに戻る。同じ日課に
お前の腹立ちはオレと同じ位悪い
お前はオレと同じだ
でも愛と来ると、お前は盲目
ベイビー、戻ってきてくれ
お前が悪かったんじゃない、オレの方だ
オレ達の関係は言うほど狂っていないのかも知れない
多分、トルネードがボルケーノの出会うった時に起こるのと同じだろう
オレが知っていることは、お前と離れるには愛しすぎていると言う事だ
中に入って来い。バッグを歩道から放して
オレの誠実さが、声から伝わらないか?
言っただろう、オレが悪かったって
オレの目を見てくれ
次起こったときは、拳は壁にぶつける
次。次なんて無いな
オレは謝るよ。誤っても嘘に聞こえるだろうけど
オレはもうゲームにはうんざりだ。彼女に戻ってきて欲しい
オレは嘘つきだ
もし彼女がもう一度出て行こうとしたら
彼女をベッドに拘束してこの家に火をつけるだろう
オレはただ

そこに佇んで私が焼け付くのを見て
別に良いのよ。痛み方が好きだから
そこに佇んで私が泣くのを聞いていて
別に良いのよ。私はあなたの嘘のつき方が好きだから
あなたの嘘のつき方が好きだから
あなたの嘘のつき方が好きだから

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

人間中毒

  • メールを送信する

人間中毒さんの最近のデジログ

<2010年09月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30