デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

無駄な夜

2006年07月09日 09:53

昨日は朝旦那を駅まで車で送りそのまま娘を連れ実家にいった(^-^)

いも堀に行くというので私達も同行(^3^)/
芋を掘っている間娘は暑いのにかかわらずおもしろいらしく上機嫌で笑っていたp(^^)q

帰り道の途中温泉に立ち寄り多種類の風呂で娘と遊んだ

風呂上がりに牛乳といきたいが今回は娘の為に苺オレ。娘はストローに初体験。だが飲みたいためか必死に知恵を絞り以外に簡単に飲んでいた……………( ̄□ ̄;)!!

私には最後の一口分しか残らなかった( ̄~ ̄)ξ

実家についてから自分の車に乗り換え旦那を迎えに向かった……………。電話では甲州街道を走ってると角にコジマがあるからそこで待つといわれ旦那の携帯は充電切れ…………。

しかもお金も使い果たし初乗りもできないと言っていたような

私は仕方なく行ったことない駅へかなり混雑していたが頑張って行ってみたφ(.. )
3.40分でコジマに到着。駐車場に停め店内を隅から隅まで探し……いない(;-_-+
回りにも近くのコンビニも………駅にまで行ったがいなかった( ̄~ ̄)ξ
2時間捜し回ったがいないし娘が限界に達していたので一度家に帰りミルクをあげ着替えさせてから再度出発
やっと発見…………。家に着くまでの間私が攻められた(;_;)コジマの外や信号わたった甲州街道添いの向かいのマンションの前で待っていたという(-_-メ)
コジマにいるといわれたら私は中にいるとしか思わない……それでも近くを娘抱えながら探したのに………普通マンションの前なんてわかるわけないじゃん( ̄^ ̄)

駐車場に到着しても1時間ねちねち言われ家に着いたのは10時( -_-)
これは私が悪いの(・・?)私に迎えにこさせようと考えてお金を使い果たした旦那が悪いと思うのは私だけ………。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なみ

  • メールを送信する

なみさんの最近のデジログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31