デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

後悔

2006年07月23日 08:01

昨夜姉からめずらしくメールではなく電話があり以前から相談されていた片思いの人についてだった………。
海外へ転勤してしまうらしい( ̄□ ̄;)!!
昨日は送別会をしている最中の電話………。

はじめは男の人から告白されたが返事を悩みすぎて3か月待たしたみたい( -_-)
その間に男の人は待ちくたびれだめだと思い気持ちを吹っ切ったらしい………。
その後姉はその人のことを好きなことに気付いた(;-_-+

今度は姉から告白したが見事振られた………。相手はそれから姉のことを無視するらしい( ̄~ ̄)ξ

来週には行ってしまう彼に話したくて昨日は送別会に頑張って出席したがやはり無視され続け目も合わせてもらえないみたい…………φ(.. )

最後なのに話せない………淋しいよね(;_;)

私も後悔している恋愛がある
旦那の前に付き合っていた元彼だ…………。
友達の元彼で友達はまだ未練があるみたいで私は彼と交際中その友達に遠慮していた………。
やはりそんな付き合いは長く続かない(>_<)

電話で告白され始まり電話で別れ話をされ終わった恋。別れてから3回飲み会で会ったが今だに忘れられず………話したくても隣に彼女がいて話せない( -_-)

嫌いで別れたわけではない………別れ話の時に彼と約束したことがある(*_*)
会った時にキスしてもいいですか??との返事に誰もいなかったらいいよっていう約束……………。

彼と別れて4年約束は果たせてないが普通に話したい

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なみ

  • メールを送信する

なみさんの最近のデジログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31