デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

一言(!?)申し上げたいっ!(笑)

2010年08月16日 23:17

今日は帰りに映画を見て帰ってきたのですが、ちょっと一言申し上げたいっ。
どーして最近吹き替えばっかりなのっ!?
本当はソルトを見るはずだったんですけど、ちょっと調べたらベストキットも魔法使いの弟子吹き替えばっかなんです!
私映画は字幕でしか見ないのにっ!!!
でもベストキット見たかったし、散々迷って上映予定を睨んで、結局珍しくも吹き替え版のベストキットを見てきました。
だってなんか早く終わっちゃいそうな様子だったんだもん。
ソルトはまだ当分大丈夫そうだし、次回は魔法使いだなっ。
実は以前にファンタジー系の映画でやっぱり吹き替えしか近辺には無くって、仕方なく名駅ミッドランドシネマまでわざわざ行ってきました。字幕がそこしかなかったんです、東海エリアの中で。あんまりでしょ?
今回も一瞬探してやろうって思ったんだけど、豊橋から名古屋近くまでず~~~~っと調べて無いとわかったとき、もうヤんなっちゃって
まあ一度吹き替えで見てもいいかって思ったんで・・まあ、今回は変なアイドルとか客寄せの吹き替えじゃなかったんでまあ見られない事はなかったけどねえ・・・

せめて子供はこられない夜の時間位字幕入れてくれてもいいんじゃないのって、思っちゃいました。
あ、映画は昔のベストキットより全然良かったですよ?(笑)
ジェイデンは3歳から武道をやってるだけあって体は動いてたし・・・でもそれよりなによりあの年でジャッキーチェンの動きのよさ(テニスボールを連続で打つシーンね)に感心しました。
さすがジャッキー。年取ってぶよぶよしてても良い感じです。^^
あ、映画は面白いけど、ちょっとジェイデンは態度が生意気すぎ。(笑)
君はウィルスミスの息子かもしれないが、ジャッキーは大先輩なんだからもう少し敬意を払いましょう。
そして息子がこうなった理由は撮影中ず~~~っと息子についてて周りに気を使わせ続けたパパスミスのせいと思われます。
映画のエンドロールに何回家族写真だしてんのよっ!

このデジログへのコメント

  • 砂無 2010年08月16日 23:25

    はじめまして。
    プロデューサーもスミス夫妻ですよね。
    甘やかし過ぎですよね!

  • じゅんや 2010年08月17日 06:37

    有名人の吹き替えで客寄せしてるね!噂で聞いてるけど、ジャッキーは凄いね~

  • ♂じょん 2010年08月18日 00:05

    僕も、吹き替えより字幕の方が好きです♪

    ついでに言うと、3Dには全く興味無いです(笑)

  • まいうー 2010年08月18日 13:06

    ハリウッドの二世さん… チャーリーシーンみたいに問題児になるのかなあ 誰でも我が子はかわいいけどね

  • はにーに 2010年08月18日 19:08

    > トニーさん
    文字まで?!そんなことやる暇があったらもっと違う所に力入れればいいのにね!映画ファンは多分字幕派の方が多いと思われるんですが・・・

  • はにーに 2010年08月18日 19:08

    > 砂無さん
    はじめまして^^わが子が可愛いのは仕方ないとして、親バカもやりすぎると興ざめですよね!

  • はにーに 2010年08月18日 19:09

    > じゅんやさん
    今回の映画はジャッキーの価値が一番上がったと思います^^コレからはお師匠路線だねっ(笑)

  • はにーに 2010年08月18日 19:11

    > ようじろうさん
    3Dが悪いとは言わないが、なぜコレをわざわざ3Dに?ってのはたまにありますよね^^結局魔法使いは字幕を発見したので金曜に見に行きます!^^

  • はにーに 2010年08月18日 19:12

    > まいうーさん
    ああ・・チャーリーシーン・・最近は何かやらかしちゃった系ニュースでしかお名前を見かけませんが・・・(笑)そこまで行くにはまだジェイデンは年も経験も足りないですね^^

  • みちぼ- 2010年08月18日 23:11

    ウィルスミスの息子と、ラルフマッチオ(旧作品)ではどっちが良かったかな?

  • はにーに 2010年08月19日 23:40

    > みちぼ-さん
    役者がですか?映画がですか?映画は今のほうが全然いいです、さすがに(笑)役者は・・どうかな。見た目はジェイデンのほうがかわいい・・かな?(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

はにーに

  • メールを送信する

はにーにさんの最近のデジログ

<2010年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31