デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

うなぎ食べましたか~~~f^_^;

2010年07月27日 12:08

うなぎ食べましたか~~~f^_^;

こんにちわ

お仕事、お疲れ様です
ランチの時間ですね~
今日のランチ何かなぁ

昨日、丑の日
うなぎ食べましたか
お昼のランチに、うな重やうなぎ弁当後は夕食で
あゆは、うなぎ苦手じゃけど・・・夏バテ防止のお薬と思って1切れ食べました

どうして、こんなに油ギッシュなものが夏バテ防止なん
夏バテ思想なのに、油物勘弁って方多いはずなのに
でも、意味があるんですよね


広島は、今日は曇ったり晴れたりしかし暑いですね
ま~夏じゃけん仕方ないね・・・

お昼からも、お仕事Fightです

このデジログへのコメント

  • ayu 2010年07月27日 12:23

    > ふじい 鷹志さん
    ですよね~お仕事忙しいんじゃね
    夏バテ防止にあゆはね仕方なく
    元気だったら、あゆは嬉しいです

  • green 2010年07月27日 12:30

    会社で毎年出します普段は社内では食べないんだけどでも。多分。輸入物

  • ayu 2010年07月27日 12:32

    > yamayanmaさん
    お便り~どういたしまして
    いいぞ
    暑いときにこそラーメンあると思います

  • ayu 2010年07月27日 12:33

    > greenさん
    うん、うん、でも口にしたのなら良しとしましょうねお昼からも元気でね行きましょう

  • はいど 2010年07月27日 12:40

    はじめまして、昨日はうな丼のつもりがラーメンに(苦笑
    また思い出したので今日チャレンジするかなぁ^^

  • ayu 2010年07月27日 12:43

    > はいどさん
    こんにちわ~
    はじめましてコメント有難うございますうなぎお好きですか好きなら是非チャレンジしてね☆

  • ayu 2010年07月27日 12:47

    > rottenさんさん
    こんにちわ~
    昼食、終わりましたか??
    rottenさんは、うなぎたべたのかな??

  • 酔人 2010年07月27日 13:05

    お昼にうなぎ弁当で帰ったらお家でうなぎ丼でした。
    夏バテ防止です。

  • ayu 2010年07月27日 13:38

    > 酔人さん
    そうなんじゃね~
    うなぎ苦手だったらじゃね
    今年は、夏バテ大丈夫じゃね

  • ほのぼの 2010年07月27日 14:30

    便乗商法に呆れて、眺めて来ました。
    ずーっと、体温並みの気温なんで、豚カツと共に夏の必需食です。

  • ayu 2010年07月27日 14:42

    > ほのぼのさん
    便乗商法って、何の?
    楽しかったですか?

  • しーちゃん 2010年07月27日 15:32

    2つの味が楽しめるうなぎ焼き肉重!(だったかな?)
    半分にして別の日に食べた方が良かったような。

  • ayu 2010年07月27日 16:00

    > しーちゃんさん
    こんにちわ~☆
    お疲れ様です(^O^)/
    ちゃんと食べたんじゃね~えらいぞ\(^^:;)

  • ayu 2010年07月27日 16:42

    > ヨシチャンさん
    鰻すきで、山椒もたくさんかけたのかな~f^_^;
    今年も元気モリモリじゃね~

  • ayu 2010年07月27日 16:59

    > くりおさん
    好みは、人それぞれだよね~あゆはタレ所かうなぎも、山椒も苦手~

  • よしかつ☆ 2010年07月27日 17:39

    今シーズン?はまだです。。。

  • kouji 2010年07月27日 18:44

    夏バテ防止は普段の食生活が大切で、うなぎはおまじないみたいなもんだよね。私は食べたけど(笑)

  • ayu 2010年07月27日 19:36

    > よしかつ☆さん
    うん、夏バテ防止にも食べてね(^_-)-☆

  • リュウ 2010年07月27日 20:57

    先週、寮の夕飯でうなぎ出ました。
    あまり考えずに食べちゃいましたけど。

  • ざき 2010年07月27日 21:23

    昨日食べたかな~。最近は、夜しかまともに食べられない

  • masaki26 2010年07月27日 21:30

    昨夜半分、今夜半分と。。。食べました。

  • てんてん 2010年07月27日 23:37

    食べましたよ~♪

    これ以上は裏ネタになるんで控えときます(笑)

  • ハヤト 2010年07月27日 23:58

    スーパーのうなぎ弁当を夕食にしたけど
    今一歩でした
    一緒に食事したいな~

  • jimao 2010年07月28日 00:19

    おいしいのに~~!
    鰻のお茶漬けがたべたい~~です。
    あうんですよっこれがっ

  • ayu 2010年07月28日 00:29

    > jimaoさん
    こんばんわ~☆

    起きてますか?

  • kei 2010年07月28日 03:18

    この時期うなぎは結構食べますね
    何となく…

  • りっきー 2010年07月28日 07:54

    私は結局、うなぎのキモ焼きしか食べれませんでしたガッツリうな重を食べたいなぁ

  • ayu 2010年07月28日 16:24

    > りっきーさん
    肝って苦いのかな?お吸い物もあるよねf^_^;
    りっきーさん、鰻好きそうな感じがするね(^_-)-☆気を悪くしないでねf^_^;

  • ayu 2010年07月28日 16:27

    > keiさん
    こんにちわ~♪
    本当に、鰻食べて夏バテしませんか?

  • ayu 2010年07月28日 16:30

    > コナンさん
    こんにちわ~♪
    鰻お好きですか?あゆはイマイチ苦手です(>_<)
    うん、食事したいですね(^_-)-☆

残りのコメントを読む(18)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ayu

  • メールを送信する

ayuさんの最近のデジログ

<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31