デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ayuの中のmyブーム o(^o^)o

2011年10月14日 17:56

ayuの中のmyブーム o(^o^)o

こんばんわ~

此方の広島県呉市はただいま、大雨です
寒いよ~
寒いと言いながら、お風呂からあがってビール片手に「プッハァー」
ayuが今一番はまってるものはこれ
よっちゃんいか」ayuと、嫌ayuよも年上の方も知ってると思う

そう、駄菓子屋で売ってたもの当時はいくらでかえたんじゃろう?
今は、スーパーで32円少し高いような気もするけど・・・
酸っぱいもの好きのayuには、も~たまんない


貴方のビールお酒のあてはなぁ~に
あっ、もう1つはお塩
飛びっきり美味しいやつ

本当に酒飲み飲んべぇのayuちゃんでした

このデジログへのコメント

  • よしかつ☆ 2011年10月14日 17:59

    サラミソーセージみたいなものと 裂けるチーズかな 基本はチューハイかハイボールで

  • toshi-san 2011年10月14日 18:31

    私が食べてた頃は20円だったかな…?今はイカも少なくてタラばかり

  • ayu 2011年10月14日 18:50

    > よしかつ☆さん
    そのソーセージ、セブンイレブンで105円で売ってる奴?
    裂けるチーズはプレーンが美味しくてよくayuも、食べるよ
    今日はバイトは?

  • ayu 2011年10月14日 18:55

    > 眠る?愛さん
    こんばんわ~
    始めましてじゃね
    ayuのログにようこそ
    嬉しいです、ありがとうございます
    知ってるんじゃ~超happyじゃありがとうございますこれからも宜しくね、

  • ayu 2011年10月14日 18:57

    > アポロンさん
    お帰りなさい~
    ayuも、ビールと黒霧湯割り飲んだよ
    ベビースターも色んな味があるよね
    うん、飲もう

  • ayu 2011年10月14日 19:01

    > toshi-sanさん
    としさん
    今はどこにいるん
    相変わらず急がしん
    元気なん
    たらって、中に入ってる平べったいの?

  • ケヴィン☆ 2011年10月14日 19:03

    一度チャンスがあれば飲みに行きたいね(^▽^)

  • ayu 2011年10月14日 19:16

    > ケヴィン☆さん
    こんばんわ~
    そうじゃねぇ
    ケヴィンさんと知り合ってどれくらいなるんじゃろうね
    ayu~真面飲むけんビックリ!!するよ

  • たか 2011年10月14日 20:46

    酸っぱい物、こだわりの塩…どちらも大好きです!
    酒は、ビールかバーボンと日本酒かな…

  • ayu 2011年10月14日 20:58

    > たかさん
    こんばんわ~
    今日も一日お疲れ様でした
    たかさん、元気にしてる
    その後、出逢い有りましたか

  • カカロット 2011年10月14日 21:04

    よっちゃんイカは
    実は私のフェイスブックでの画像だったりします
    ってバレてまうなぁ

  • ayu 2011年10月14日 21:09

    > カカロットさん
    うん、バレバレ
    お家に着きましたか?
    では、良い休日を(*^^*)

  • kei 2011年10月14日 21:55

    私が駄菓子屋に通っていた遥か昔はたぶん3円位だったかな…(笑)
    よっちゃんいかじゃないけどね…

  • markun 2011年10月14日 21:57

    マイ定番おつまみです。この前ビッグよっちゃんイカ初めて食べました!丸ごと一匹酢漬けで食べ応え十分♪

  • てんてん 2011年10月14日 22:08

    全くただでさえカワイイあゆなのに酔っちゃったら益々口説きたくなっちゃいそうだなぁ♪

  • inishie 2011年10月14日 22:55

    フレンドさん、いっぱぃ~おっていぃね~!!

  • ひろかず 2011年10月14日 23:59

    こんばんは~僕はチーザやキムチやミリン干しとか好きです

  • スイミー 2011年10月15日 00:27

    スタンドayuにでも逝くかぁ。アワビの塩辛とワカメ酒いただきに。

  • に~ん♪ 2011年10月15日 00:51

    最近はセブンイレブンの三角包装の枝豆158円

    たっぷり入ってるし、塩加減も

  • ハヤト 2011年10月15日 06:16

    ビール党なのに、よっちゃんいか知らんかった
    探してみるね
    でも、塩がつまみなんてすごいん飲んべぇ

  • ayu 2011年10月15日 08:36

    > イナズマさん
    おはようございます
    昨夜は物凄い雨でしたね
    今日の予定は
    よっちゃんいか知ってます
    イナズマさんのマイブームはayuですか?
    イナズマさんの座布団3枚あげちゃうね

  • ayu 2011年10月15日 08:40

    > yamayanmaさん
    おはようございますうん、ゆっくりしないといけないんじゃけどね
    今曇ってるけど徐々に回復するようです
    会社の人が言ってたけどよっちゃんいかの大きいばんが出てるとか

  • ーミっキー 2011年10月15日 12:38

    よっちゃんのスルメイカですね^^
    ん~、俺が子供の頃に買った時は10円だったと思うけど・・

  • ayu 2011年10月15日 15:41

    > keiさん
    こんにちわ~
    今日のそちらのお天気は如何でしたか?
    ayu達の小さい頃は10~20円だったような気がします
    でも、3円は凄いね
    コメントありがとう

  • ayu 2011年10月15日 15:45

    > markunさん
    そうなんじゃ~
    会社のおばちゃんもayuがスーパーで買ってるのを見て居たらしく、大きいばんおしえてくれたんじゃ
    ayuも、GETせんとね
    その時はまた報告するね

  • ayu 2011年10月15日 15:50

    > てんてんさん
    酔ったayuは、ただただよく笑う
    よく飲んで、よく食べるよ子です
    可愛いなんて~お世辞って分かって居ても嬉しいものですね
    てんてんさん、今日もお仕事?余り無理しないで下さいね

  • ayu 2011年10月15日 15:55

    > inishieさん
    うゎ~元気ですか?
    ご無沙汰しています。去年はayuと仲良くしてくれててありがとうございました
    ayuのfriendさん、優しいよ
    その後チャットのお相手いい人いました?

  • ayu 2011年10月15日 16:00

    > ひろかずさん
    今日は、お仕事お休みですか
    チーズはayuも、大好き
    味醂干し食べますよ
    ひろかずさんは、辛い物お好きな様ですね
    ayuは辛い物はちょい苦手です
    今日は何してましたか?

  • ayu 2011年10月15日 16:04

    > スイミーさん
    残念ながら、ayuは、余り夜は出没しないのです
    アワビと、ワカメは何か意味があるのですか?
    スイミーさん、お元気そうでayuも、嬉しいです

  • 管理貞操帯 2011年10月15日 21:06

    よっちゃんは、ボランティアで行っている所のの名で、よそののガラスを、石を投げて、よく割ります

残りのコメントを読む(19)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ayu

  • メールを送信する

ayuさんの最近のデジログ

<2011年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31